※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
その他の疑問

旦那の転勤で、福岡に引っ越す予定の者です。東区か糟屋郡かって考えて…

旦那の転勤で、福岡に引っ越す予定の者です。
東区か糟屋郡かって考えています。
今は仕事をしているので2台車があるのですが、辞める予定なので1台にしようかと思っています。
どこらへんに住んだら車がなくても便利に過ごせますか??
ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

くまちゃんママ13

東区と糟屋郡ならば、東区の方が交通の便はいいですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
糟屋郡もイオンモールがあったりと、住みやすい地域ではあると思います(゚∀゚ )
糟屋郡ならば車は必要かと思います(✿˘艸˘✿)
東区であれば、駅近くに住んでしまえば、すぐに市内にも出られますので、便利だと思いますよ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

あーたん*\(^o^)/*

私も東区のほうが便利だとおもいます🎵
私は飯塚ですけど車がないと動けないです…笑
ド田舎なんで(._.)
市内に住んでる方うらやましいです( ̄^ ̄)ゞ
けど前は東区でした(*_*)
住みやすいとおもいます☻

あずあず0227

私も東区の方が便利だと思います♡三年前まで糟屋郡に住んでいましたが、やはり福岡市内の方が住みやすいです(^^)

♡narumin♡

私はいま糟屋郡ですが糟屋郡も志免町あたりなら車なくても大丈夫かと!
でもやぱ東区のが都会かなー( ;´Д`)

toto

返事が遅くなってすみません!子供の病気やら物件探しでバタバタしてました😅
家は、なんだかんだで篠栗町に決まりました〜。旦那の通勤時間を減らして育児に参加してもらおうと(笑)かなり不便そうだったので、車は二台で頑張っていくことに…。あとは保活と就活頑張って行きます。お二人とも詳しく教えていただきありがとうございました!
また福岡情報、何かあったら教えてください♥

toto

あずあず0227さん
♡narumin♡さん