※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

グーンのサイズ感と漏れについて教えてください。

グーン使ってみようかと思うんですが、サイズ感は小さめ大きめありますか?
また、漏れやすいとかの意見もありましたら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

安くて買ってみたんですが、大きめで
漏れやすいです(´;ω;`)

普段、パンパース使用ですがグーンの
方が緩く伸びて大きい部分のみいいな
と思いました🤣

グーンは大きめです✩*॰¨̮
サイズアップする前にグーン使います(*^^*)
漏れやすいとかはうちはなかったです♪ .*

まよあせ

グーンはちゃんだったので、グーンはちょうど良く、今は成長曲線の真ん中くらいに落ち着きましたが、それでもグーンは合っていて、今でも使用中です。

割と大きめだと思うメリーズはダダ漏れでした(^^;)

その子その子の体格にも合う合わないがあるみたいですね(*^^)

• まよあせ

まよあせ

グーンはちゃんだった→娘は大きめだった

です。

• 6月17日
ももか

ずっとグーン使ってます!大きめですが、漏れたことはないです!うちの子ムチムチなのでグーンあってるのかも

まぁはグーちゃんの家の中

グーン使っていますよ!
1歳8ヶ月ですがほっそり目なのでMサイズでピッタリです😊
伸縮性もいいみたいで、ムーニーのMだとおしっこが貯まると、自動的に脱げ始めてしまうことが(😂!)あったのですが、グーンはないですし、漏れも経験なしです👍✨

kou

大きめなんですね☺️うちはむっちりなので是非使ってみようと思います!🙆みなさん回答ありがとうございました✨✨