※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

突然の吐き気や頭痛で立っていられなくなり、日中眠気や疲れ、息切れがある。妊娠を希望しており、生理予定日前でまだ生理が来ていない。同じ経験をした方いますか?

初めて質問させていただきます。
数日前に突然の吐き気(唸るほどのもの)と頭痛で立っていられなくなりました。
普段こんなことは無いのでおかしいな...と思っていたのですが、それ以降そのような症状は収まり、たまに胃もたれしているかも...?という状況です。

今まで朝の寝起きはいい方だったのですが
最近なかなか起きれなかったり、
夜 仕事から帰宅しても 疲れてねてしまったり
日中ずっと眠かったり仕事で疲れがちだったり
階段を登る程度の少しの運動で息切れするようになりました。

妊娠を希望して間もないので
全く知識がありません。

このような経験をされた方いらっしゃいませんか...?
生理予定日前の出来事です。
そろそろ予定日なのですが まだ生理はきていません。

コメント

私も初めての妊娠時は、生理予定日前に、仕事中、立ちくらみで休ませてもらいました。
今までなった事なかったので、どーしたんだろーと思ってました。

生理予定日と言っても、不順でしたが、なんかおかしいな…と思い生理予定日付近に検査薬したら、陽性が出ました!

妊娠希望もあるとのことで、もしかしたらそうかもしれませんね😌
あまり無理されないように過ごして下さい😌🙌

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます!
    そうだったんですね!!!
    実は私も不順で...。
    そろそろ来るのではないかと緊張しながら生活しております。。。

ありがとうございます!
    もう1週間ほど様子をみて 生理が来なければ検査薬を試してみようとおもいます😊

ありがとうございます♡

• 6月17日
まことん

わたしはひどい風邪ひいたかなと思う感じで体調が悪くなりました。
不順もありましたが生理予定日から二日しか経っていませんでしたが、妊活中だったので念のためにと検査薬を買って検査をしてみたところ、クッキリと陽性のラインが出ました。
子宮外妊娠だと怖いので慌てて受診したら2ミリほどの小さな命がありました。
ゆったりと過ごされてください✨

• みみ

みみ

本当に症状は人それぞれなんですね...

ありがとうございます!
    わたしもタイミングをみて検査薬を試してみようと思います😊

• 6月17日