※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

婦人科で薬をもらい、お腹が痛い。ポッコリしている下腹が痛む。赤ちゃん?子宮広がり?謎。同じ状況の方、コメントください。

皆さんこんばんは!

15wちょい過ぎで三日前に行きつけの婦人科に行って来ました。

10月24日に婦人科に行き薬をもらって一週間たったらまた来て下さいと言われ三日前まで体調が悪すぎて婦人科に行けませんでした。
それでまた薬をもらって次の日ぐらいからお腹がチクチク?痛くて、うおおおおっ!て感じでした。

それがたまにズキズキだったり足のケンが切れたときみたいにいきなりズキャーンってきたりしてて今も少しですがお腹が痛いです。

しかも2日前から下腹のほんとの下らへんがポッコリしててしかもポッコリしてるとこの奥が痛くて、もしやウンチ?
とまで思ってしまってたんですけど赤ちゃんですかね?
それとも子宮がまだ広がってる途中なんでしょうか?
謎です。
同じ状況だった方もコメントください(TT)
お腹痛い

コメント

もみちゃん

個人差はあると思いますが、
その頃の胎動は
お腹がポコポコするかんじでした。
胎動が痛く感じたのは
もっと先でした(•ө•)♡

きっと子宮が大きくなってきているので、チクチクと痛みを感じていんだと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

でも、あまりにも痛みが続いたり
出血した場合は
病院へすぐ行って下さいね💧

• ドーナツ

ドーナツ

コメントありがとうございます( ・∇・)
    そうなんでね。
    ありがとうございます(´;ω;`)
    出血は今のところ無いんですけど続くようならまた病院で診てもらいます(;>_<;)

• 11月15日