※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
お出かけ

ここをご覧の方の中にmagical2(魔法戦士マジマジョピュアーズのヒロイ…

真夜中に失礼します。

ここをご覧の方の中にmagical2(魔法戦士マジマジョピュアーズのヒロイン3人のユニット)のリリースイベントに行かれた方はおられますでしょうか?

もうすぐ3才半になる娘がこの番組が大好きで、我が家から割と行きやすいあべのキューズモールにてイベントが本日あるので連れて行きたいなと思っているのですがこの手のイベントに参加するのが初めてで、何時ぐらいにキューズモールに着いてればいいのかなとがさっぱりわからないので、整理券の早い番号のものをもらいやすくするにはどれぐらいに到着していればいいのかを教えていただけると有難いなと思っています。

今の予定では10時前にはキューズモールの指定の場所に行きCDを購入して整理券をゲットし近くのマックで朝マックして12時前にキューズモールに戻ってくるような段取りでいますがこれだと遅いでしょうか?

あと、折りたたみできる椅子とレジャーシート、飲み物とお菓子は多めに持っていく感じにしようと考えていますがコレあると便利だよというアイテムがあれば教えてください。

コメント

アリエル🐚

ミラクルちゅーんずの時に
あべのキューズモールいきましたが
朝の9時ごろであべのキューズモールから
天王寺駅まで列が並んでいて
人が本当にすごかったです。

今のところマジマジョの人気は
ミラクルちゅーんずよりはまだマシかと思いますが
並ぶのは確実だと思います😨

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(*^^*)

9時半には天王寺に着くよう家を出て、CD販売および優先観覧券の抽選に並びまして無事CDも買え優先観覧券も当てれました☆

チェキ会も早めの時間帯のチケットが取れました😊😊

イベント楽しんで来ます\(^^)/

• 6月17日