※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまま
その他の疑問

明日の父の日、なにしょーか迷ってます。パパになって初めての父の日な…

明日の父の日、なにしょーか迷ってます。

パパになって初めての父の日なので
祝ってあげたいと思います。
皆さんなにしますか?

もしプレゼント渡す人は何を渡しますか?

コメント

ひよこまめ

私は電気シェーバーあげました😂旦那が欲しがっていたからなんですけど😂

♡062105♡

サンダル渡しました😊
サンダルボロかったので💦子どもと選びました(ˊᵕˋ)

ひぃ

お花あげます😊
お金かけられないので最近の記念日はお花です😊

ままのすけ

野球の道具あげました〜🙂
趣味が野球で欲しがってたので( っ¨̮ )っ

ていと☆

この前、主人と買い物してたときに売っていたネクタイを渡します。
それとは別に、この一年の主人と子供達の写真をプリントアウトした物もプレゼントします。

ちゅうそん

うちは晩御飯をうなぎにしてあげようかと企んでます😄

コッシー

うちは父の日は、旦那には何もあげません。
誕生日とかはあげますけどね。
私の父ではないので。

強いて言うならご飯は豪華にするのと、子供に何かあげさせます。
今は色々出来るので、パパのお顔書いてパパにあげようねー!ってやったり。
まぁ保育園でも父の日用の作って来ますが。
4ヶ月だと厳しいです、子供とパパの写真に台紙を手作りで、子供の手形とか乗せて、適当にデコレーションするとか。

ピスケ

お昼寝アートでパパいつもありがとうみたいなのを写メを撮って送りました😂誕生日にもそうしたら、待ち受けになってました📱笑
プレゼントは渡しませんが、夜ご飯は好きなものにする予定です😊

子供とお揃いのTシャツにしました。同じ所のでなくてもボーダーとかなら合うと思います。
7月に誕生日が来るので、その時は色んな銘柄のビールで飲み比べセットを作ろうと思います。