※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち♡
その他の疑問

明日レイコップを購入する予定です。うちはバルコニーが小さく布団が干…

こんばんは☺︎
明日レイコップを購入する予定です。
うちはバルコニーが小さく布団が干せないので旦那と相談しました。
ぬいぐるみにも使えるそうなので、こどものためにも。と思っています。

レイコップのこと無知なのですが、使っている方、レイコップどうですか?
またダイソンのハンディクリーナーはどうでしょうか?

コメント

ちゃえママ

ダイソンハンディクリーナーの方が上等だとは思います!
わたしも後々は買い換えたいのですが…今はレイコップを使っていますが布団を干すより気持ちが良いです!ふわふわしてとてもぐっすり眠れますよ💕

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎
    ダイソンのほうが値段が高いだけ実力があるんですね!
    ダイソン検討してみます💕

• 11月15日
はな mama ♡

我が家はレイコップ使用してます!使用後は布団がふかふかになりますが、大きなゴミ(髪の毛など)は吸ってくれないので、ちゃんと綺麗になっているんだろうか?とたまに疑問に思います(笑)

• なあち♡

なあち♡

髪は吸ってくれないんですね!それだと二度手間になってしまいますね(>_<)💦

• 11月15日
yui

レイコップは使ったことないんですけど、私も布団掃除機購入する時に調べたのですがレビューがあまりよくなかったです(−_−;)

なので購入されるならダイソンの方がいいと思いますよ(*^^*)

• なあち♡

なあち♡

レイコップそうなんですね!ダイソンは間違いない!ってかんじですね!💕

• 11月15日
めめちゃん

私はダイソン使ってます!ʕ•̫͡•ʔ
少し音がうるさいのかな?とは思いますが、布団乾燥機やってダイソンやるとすぐ寝れます♫
レイコップも気になってましたが私の周りはダイソン使ってる人しかいなかったのでダイソンにしました!!

• なあち♡

なあち♡

ダイソンのハンディクリーナーですよね?質問なのですが、ノズルは3種類セットになっているんですか?🍋

• 11月15日
  • めめちゃん

めめちゃん

遅れました!ノズルセットになってます!(∩ω∩*`)使い分けできるので便利です♡

• 11月16日
  • なあち♡

なあち♡

ありがとうございます☺︎
    決めました!今日ダイソン買ってもらいます💕

• 11月16日
jkh-k

ダイソン使ってます!
実家はレイコップです!
私はダイソンの方で良かったかなと思います☆
ソファやカーペットもダイソンで掃除してますよ(^ー^)

• なあち♡

なあち♡

ダイソンすごい使えそうなので、ダイソンにします!💕

• 11月16日