※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

6ヶ月半の男の子のおもちゃが少ないため、買い足したいです。オススメのおもちゃはありますか?現在持っているおもちゃは、オーボール、赤ちゃん新聞、ラトル、歯固め付きラトル、バナナ歯固め、プーさんのメリー、絵本です。

6ヶ月半の男の子がいます😊
おもちゃが少なすぎて、今さらですが買い足したいと思ってます💦
何かオススメありますか?😊💓

ちなみに今持っているものは、オーボール、カサカサする赤ちゃん新聞、ラトル、歯固め付きラトル、バナナ歯固め、プーさんのメリー、しましまぐるぐる絵本 です😅

コメント

べに(22)

リモコンにすぐ触るのでおもちゃのリモコン買ったら離しません(笑)

  • みみ

    みみ

    うちの子まだリモコンの存在を知らないかもです(笑)
    うちの子も知ったら離さないんでしょうか(笑)
    おもちゃのリモコン、見かけたことありますが、かわいいですよね😂
    興味あるかわからないけど、欲しいです💓

    • 6月17日
  • べに(22)

    べに(22)

    うちはスマホ、リモコン大好きです💦
    あとはいたずらおもちゃみたいなの買いました!
    ずっと水道の水の音?をつけたりけしたりしてます(笑)

    • 6月17日
  • みみ

    みみ

    いたずらおもちゃなんてものがあるんですか?!😂
    なんか名前だけで楽しそうですね😊💓

    • 6月17日
僕、たぶんドラえもん

娘は産まれたときからガラガラ大好きです( ˆoˆ )/♡

  • みみ

    みみ

    ガラガラ、大好きですよねー💓
    ガラガラの種類を増やしたいくらいです(笑)

    • 6月17日
ポッポちゃん

先のことを考えるなら積み木ですかね。あと、知育玩具で型にはめるものとか…。

  • みみ

    みみ

    アカチャンホンポとかで見たことあります😊
    今度、もう少しちゃんと見てみます💓

    • 6月17日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

買ったものではないですが💦
お菓子の空き缶(もらいもののクッキーやチョコが入ってた物)は叩くのが好きみたいです!

  • みみ

    みみ

    家にあるもので楽しんでくれるって最高じゃないですかー💓
    うちの子も何か興味あるか試してみようかな😊

    • 6月17日
ぴの

ホンマにこんなんで遊ぶんか?と思いつつ買ったら、カラカラ回したり掴まり立ちしたり太鼓叩いたり一人で遊んでます😅
アクティブ知育ローラーっていいます!

  • みみ

    みみ

    すごいー😊いろんなことできるんですね💓これは素晴らしいおもちゃ💓
    子供もとっても楽しめそうですよね✨

    • 6月17日
Yuka

うちはおもちゃは一通りいろいろ買ってみましたが、
それよりもペットボトルとか、本物のお財布とかの方が興味があったみたいなのでそういうので遊ばせていましたよ😂

唯一興味があったのは
絵本とか、大きくなってくるとやはり男の子!電車や車に興味を持ち始めたので車や電車のおもちゃ、
あとはレゴのブロックが大きいやつとかがよかったですー!

  • みみ

    みみ

    家にあるものに興味あればいちばんいいですよね😊💓
    電車って、男の子って感じです😊
    個人的に、プラレールとか好きになって欲しいです💓

    • 6月17日
ふじこ

プレイジムがうちはお気に入りでした。おもちゃぶら下がっているので1人遊びしてくれるから、かなり家事楽でした😊
後は欲張りボックスってゆー色んなおもちゃが付いていて、音もなるやつはお気に入りみたいです。

  • みみ

    みみ

    プレイジム、もしかしたら知人にゆずってもらえるかもしれないので、かなり期待大です💓
    一人遊びしてくれたら、助かりますよね😊
    欲張りボックス、検索してみます💓

    • 6月17日
  • ふじこ

    ふじこ

    譲って貰えるなら楽しみですね〜🎵
    本当1人遊びしてくれないと家事進みませんからね💦

    • 6月18日
  • みみ

    みみ

    ほんとです😅一人遊びしてくれてる時が、いろいろできるチャンスですよね(笑)
    欲張りボックス、調べてみました!!
    めちゃくちゃ楽しそうですね👍

    • 6月18日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうなんですよね〜😅ぐずると家事進まないので💦
    欲張りボックスは楽しいみたいで、うちはアンパンマンのにしました。
    最近アンパンマンにはまっているので😊

    • 6月19日