※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

つわりが急になくなることもあります。11週で辛さが軽減することも。水曜の検診で相談してみてください。

つわりについてですが
10週までは吐いたトイレに駆け込んだりと
つわりがキツかったのですが
11週になってから吐いたりとかなくなりました。
つわりってこんな急に
なくなるんでしたっけ?💦💦
11週ってまだそこそこ辛い時期だと思ってました。
万が一の事が…とか考えてしまいます。
水曜に検診ですが不安です。

コメント

R♥︎

つわりは人それぞれなのでなんとも言えないですね😣💦

わたしも12週目にして、やっと落ち着きました☺️

  • あこ

    あこ

    そうですよね!人それぞれですよね💦
    ちょっとした事で不安に
    なっちゃいます😢😢

    コメントありがとうございます😊

    • 6月17日
  • R♥︎

    R♥︎

    しかもわたし12月に1度流産してるんですが😭、
    その時ともつわりの症状が違うので、最初のお子さんの時のつわりと比べちゃったりしませんか?😣

    あれ?🤔こんなだったかな?😵って。
    人によって、お腹の子によって変わるみたいですよ☺️

    来週の健診で何もないといいですね👶🏻❤️💕

    • 6月17日
  • あこ

    あこ

    私も3月に流産したばっかりです😭
    死産も経験あるので、マタニティライフはいつも不安になっちゃいます💦

    上の子といろいろ比べちゃいますね!
    こんなんだっけ?って😂

    お腹の子も頑張って成長してくれてると思うのでわたしも不安は消えませんがのんびり上の子と待ち構えたいと思います😊

    • 6月18日
ママリ

私もその頃急にピタリとなくなりましたが、
3日後くらいにまたオエオエ吐いてました😂
それで結局安定期手前までズルズルと吐きづわりでした😓
つわりの波もあると思いますし、今が楽ならラッキーって思っておくくらいがいいと思います✌️
お辛いと思いますが頑張ってください✨

  • あこ

    あこ

    吐きづわりはキツイですよね。
    オエオエまではいきませんが
    少し車酔いしてる感覚が
    続いてます😢
    kさんも体調に気をつけて
    残りのマタニティライフ
    楽しんでください💕

    • 6月18日