※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiママ
お出かけ

今日、久しぶりに旦那とデートをしました😊午前中に義実家で娘を見てくれ…

今日、久しぶりに旦那とデートをしました😊午前中に義実家で娘を見てくれるとの事なので、朝マック行ってから、ドライブして🏨に行きました😊💕なんか恋人に戻った気分でドキドキしました😊💕皆さんは旦那さんとデートしてますか?😘誹謗中傷は受け付けません。(泣)共に語らえる方だけ返信お待ちしております🎵

コメント

わんわん

わぁー!いいですね😍💘
🏩なんてもう何年も行ってないです😂笑
私は妊娠する前ですが、お互い洋服が好きなので、子どもを預けてデートしていました😆💗たまには恋人気分に戻りたいですよね✨

• sakiママ

sakiママ

そうでしょう🎵めっちゃ久しぶりに入ったので、ドキドキ😊💕しました😊たまにと言うか毎週末くらいデートしたい気分になりました😊💕

• 6月17日
  • わんわん

わんわん

付き合っている時から🏩は家があるから金の無駄!みたいな感じで本当付き合い出した頃しか行ってないので、本当うらやましいです😭💘💘気分も上がりますね✨

• 6月17日
  • sakiママ

sakiママ

そうなんですね🎵たまには気分を変えてみるのも良いのでは?😘って旦那から誘われたので、即答で「良いね🎵」って言いました😊✴そしたら旦那が抱き締めてくれました😊✴

• 6月17日
48kn48

羨ましいです!
デート先が🏨なんて💓
もう何年前の話だろ…
今では二人になるだけでそわそわします😂

• sakiママ

sakiママ

入る前から心臓バクバクでした😊💕
    私も五年ぶりに入りました😊💕めっちゃ新鮮で恋人気分満喫しました😊💕

• 6月17日
ねこねこ

🏨良いですね❗️
私も行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちは2週間に一回ペースで旦那に休みを合わせてデートしてます☺️
おかげでしんどい仕事も頑張れます(;´д`)笑
2人の時間が出来てから喧嘩も減りました❗️

• sakiママ

sakiママ

今度のデート場所の候補で旦那さんに相談されてみてはどうですか?😘結構恋人気分味わえますよ🎵私も五年ぶりに入りました😊💕めっちゃドキドキしました😊💕

• 6月17日
てぃん

いいですね😊
うちもデートしたいなー😭
ドキドキ感って大事ですよね😆
🏨とかもう行ってないな…

• sakiママ

sakiママ

そうですよ😊💕ドキドキ感は大切です😆🎵🎵私も五年ぶりに入りました😊💕めっちゃドキドキしましたよ🎵

• 6月17日
4児mamaちゃん

へぇーーー!凄い!とてもいいですね!私はデートしたいと思わないですけど(笑)もっとイケメンパパならしたいです(笑)🏩行くなら家でいいじゃんって言うタイプの旦那なので…羨ましい!!良かったですね!!

• sakiママ

sakiママ

うちの旦那もイケメンじゃないですが、たまにデートも良いね🎵って言ってました😊💕

• 6月17日
ミニーLove

付き合ってる時も結婚してからも、週末は2人でデートしてます(o´艸`)
ドライブだったり、水族館・ディズニー・映画等です!
🏨は、付き合ってる時に入っていましたが、妊娠中というのもあり、旦那が心配性で無理するなよ?という言葉をいただき、腰も痛いのでありがたいです❤
子ども生まれて落ち着いたら一緒に行きたいね〜と話してます笑

• sakiママ

sakiママ

妊娠中に行ける所行かないと産後には行けなくなるから今のうちですね🎵二人デートを楽しんでください😊💕

• 6月17日
  • ミニーLove

ミニーLove

ありがとうございます!
    子ども生まれて、一緒にでかけられるようになったら子どもも連れてデート風もしたいねと思ってます!

• 6月17日
  • sakiママ

sakiママ

良いですね🎵子供連れでもデートは出来ますね🎵

• 6月17日