※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那に浮気されたけど、嫌いになれず、別居中。複雑な気持ちで、甘えたいとも思う。

旦那に浮気されたけど、旦那のことが嫌いになれず、大好きな方っていますか?

わたしもそうで、でもすぐに許しちゃいけないとおもい、今は別れるそぶりと嫌いなふりをしています。。
実家にも帰ってもらい別居中です。

まだむかつくけど、早く会いたいとも思うし、複雑です、、😢😢ほんとは早く甘えたい(笑)

くだらない質問ですいませんm(_ _)m

コメント

mmmmmm

わかります‼️
実家に帰ってもらわず私の目のとどくはんいできつーいお仕置きを毎日味わってもらいます😃

• りか

りか

わかっていただきうれしいです(/_;)
    そうなんですね!
    お仕置きばっちりしちゃってください(笑)b

• 6月16日
わんわん

わかりますー😭
私は付き合っている時に浮気されましたが嫌いになれず、、妊娠中も未遂がありましたが大好きです😅💦
離婚届出して次は絶対離婚!!と言っていますが、嫌いになれそうにないです💦💦

• りか

りか

同じ方いてよかった、、
    ですよね(/_;)なぜか嫌いなりきれない、、でも他の人とやったとおもうと消えろー!!って思うけどやっぱり好きで、、複雑(笑)

• 6月16日
ねこ太

そういう人は反省しません(笑)
大好きなら大好きのままでいいと思います❤️
良い所が他に沢山あるから離れられないんだと思いますよー😳❗私も旦那大好きです(笑)

• りか

りか

ですよね(/_;)浮気は治らない病気(笑)
    それです、、浮気以外がいいところありすぎて、、
    旦那さん大好きなんですね^^いいことです(* >ω<)

• 6月16日
ベビもん

私も結婚してすぐに浮気発覚しました(*_*)
でも大好きだった為、許しました。
相手の女性とも話し合い別れさせました。
相手は今でも主人と同じ会社で働いていますが今は何もないことを信じています。
3年前の話ですが、今でも夫婦仲良く
過ごしています。
大好きで別れるつもりがないなら
一度だけ許してあげてください(^-^)
仲直りできますように♪

• りか

りか

そうだったんですね、、
    乗り越えて夫婦仲良くってすごいです!きっとたくさん悩まれたかとおもいます(/_;)
    ありがとうございます、がんばります^^

• 6月17日