※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

本革のランドセルに末っ子が落書き。消しゴムやオイルで落とそうとしたが、色が落ちてしまい困っている。落とすか隠すかの良い方法はありますか?

本革のランドセルに末っ子がボールペンで落書きしてしまいました(>_<)

オイルや落書き消し買って試行錯誤落とそうとしましたが、もう落ちそうにありません(ーー;)むしろこするたびにランドセルの色が落ちてきてしまいました。

よりによって真ん中に手のひら分くらいの範囲内です。

落とすか隠すか良い方法思いつきませんか⁇

コメント

リンリン

今は可愛いランドセルカバーがあるのでどうでしょう?

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!良いものがないか探してみます☆

• 6月16日
  • リンリン

リンリン

ベルメゾン等にかわいいのありましたよ。うちの子は汚れてないですが学校でもらったカバーつけてますよ😃

• 6月17日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊今後もやられる可能性あるので、やっぱりカバーしかないですね^^;せっかくお気に入りの色だったのにちょっと残念ですが´д` ;探してみます^_^

• 6月17日