※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ❤︎
その他の疑問

岡山市で親知らず抜いた方!ここの歯科は痛くないよ!っていう歯科があれ…

岡山市で親知らず抜いた方!!!
ここの歯科は痛くないよ!っていう歯科があれば教えて下さい😭痛みにはかなり弱いです💦

コメント

おもち

たけばやし歯科医院で先週抜いてきました!
元、岡大のエースだった先生が開業しているところらしいのでとても上手でしたよ✨

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

岡大エース😳✨それはすごく信頼できそうです!早速調べてみます🙏

• 6月16日
ビッグマム

こんばんわ😊❤️
私は岡山駅にある祝日でもあいてる
もりすえ歯科に行きました😁
初めてだったのでどおかな?って思ったのですがすごくいい先生にすごくいい受付の方でよかったです👍
すごくうまくていつ抜いたの😳?って感じでした‼️
終わった後も私の体質なのかもしれないですが痛み止めを飲まなくても我慢できる痛さでした^ ^
そして次の日には痛みはなくなってましたよ😊
抜き方がうまかったんですかね(^^)
そして帰りも受付の方が子供達に(ママ綺麗綺麗してもらったんだよー)って教えててくれてました(^^)
おかげで息子は病院嫌いですがもりすえ歯科の先生だけは好きです^ ^
なんせ痛いぢゃなく綺麗にしてもらう所だと思ってるので😊

いづ

痛みに弱いとの事ですが、
歯の矯正の関係で4本全て抜いた経験から言うと
上の歯で比較的、綺麗に生えていれば
抜くのはそこまで痛くないかな?と思います!
なんなら麻酔の注射の方が痛いくらい😂

下は綺麗に生えていても、根っこがしっかりとしているため、痛くなりやすいかもしれないです😖
私の場合、4本とも別の歯科で抜歯しましたが、3本は綺麗に生えていて、抜くのはそんなに痛くなかったです!
もう1本は下で横から生えており、こちらは出産の次に痛かったです😂
おすすめの歯科はありませんが、痛みは抜く場所や生え方にもよるのかなぁと思います☺️

kirei.

筒井歯科クリニックは
無痛治療なので全然痛くないですし
先生も親身になって話を聞いてくれて
丁寧でおすすめです❤