※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

ラッコ抱きが大好きでラッコ抱きでしか寝てくれません😭そんなにしすぎないほうがいいんでしょうか❓(u_u)

ラッコ抱きが大好きでラッコ抱きでしか寝てくれません😭そんなにしすぎないほうがいいんでしょうか❓(u_u)

コメント

りー

2ヶ月くらいまでは毎日のようにラッコ抱きで寝てました😌🌟
だんだん重くてやらなくなりましたが、
窒息とか気をつければ大丈夫やと思います💭

• milan

milan

ほんとですか!ありがとうございます😊♡

• 6月16日

その頃は毎日ラッコ抱きでした♡
だんだんできなくなるので、もっとやりたかった〜と今になって思います😍

• milan

milan

今だけしかできないんですね😭😭できるときにしておきます👶🏼💛💛

• 6月16日
aym

うちも2ヶ月くらいまで昼も夜もラッコ抱きで寝かせてました😄3ヶ月頃から嫌がるようになったのでやらなくなりましたが、それで寝てくれるうちは大丈夫だと思いますよー!

• milan

milan

助かりました!ありがとうございます😊♡

• 6月16日
かずママ

羨ましいです(´×ω×`)
うちの子は首すわる前から縦抱きでないと寝てくれなくて、横抱きすらおっぱいの時以外はさせてくれませんでした(T^T)
ラッコ抱きで寝るとか可愛すぎます!(●´ω`●)

今のうちしかできないので!しんどくないなら気にせずしてあげたらいいと思います♥

• milan

milan

自分のポジションがあるんですね🤔♡ラッコ抱き可愛いです😭💛今しかできないの寂しいですね〜(u_u)

• 6月16日
まま

うちもラッコ抱き大好きでした!
ですが、何のきっかけかわからないんですが今はうつ伏せにすると苦しいのかもがきます。なので頭をあげる訓練の時しかしなくなりました。

• milan

milan

いつできなくなるかわからないですね😭今のうちに楽しんでおきます😭🎀

• 6月17日