※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空美
家事・料理

今日スーパーで試食したメニューが美味しかったのでミツカンのカンタン…

今日スーパーで試食したメニューが美味しかったのでミツカンのカンタン酢を買おうと思っています
ミツカンのサイトでピクルス以外のレシピも美味しそうだったのですが、夫と娘はあまり酢は好きではありません
すっぱいのが苦手な家族がいてもカンタン酢のメニューは受けがいいですか?よければ教えてください

コメント

🐤

お家に砂糖とお酢と塩があるならわざわざ買わなくても…とは思います💦

その3つの調合が面倒な人はいいけど、簡単酢の値段で砂糖、塩、酢が一袋ずつ買えてしまうという馬鹿らしいなぁと主婦は思う…

• 空美

空美

確かにそうですね😨〣
    少しでも楽しようとしたズボラな自分が恥ずかしいです💦

• 6月16日
  • 🐤

🐤

旦那様がお酢の感じかそんなに好きではないのなら、余計にカンタン酢とか買わないで調合してあげた方がいいかな?と思います。
    お酢を大さじ1のところを小さじ1〜2とか少なくするとか…
    それが手作りで愛情かもですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

• 6月16日
  • 空美

空美

なるほど〜!
    愛情忘れてました(笑)
    ありがとうございますー!

• 6月16日
みたらし

酸っぱいのが苦手でも、お酢の味そのまんまとかでなければ食べられるくらいですか?
私自身も家族も酸っぱいのはむしろ好きだし、カンタン酢は買ったことがないのですが、
写真のレシピのように火を通せば、お酢のツンとした感じが抜けるかなと思うので、レシピを選んで使えばご主人や娘さんでも食べやすいものになるかなと思います!

• 空美

空美

主人はポン酢は好きだけど酢豚はあまり得意ではないみたいです💦
    でも物は試しでやってみようと思いまして😅
    ありがとうございましたー!

• 6月16日