※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

朝の内診後、お腹が痛んだり収まったりしています。グリグリした日に痛みがあったり、出血があります。今はトイレでおりものが出ます。

1日に2回目の質問になっちゃいます😃💦

朝の9時半過ぎに内診グリグリしました✨
それから お腹が痛かったり収まったり……未だに痛いときがあるんですが、グリグリした日は痛かったりしましたか?

出血はグリグリした時に少量出ました 今はトイレにいったときにおりもの(ピンクだったり茶色だったり)が少しでます

コメント

RRR∞

前駆陣痛かもしれませんね😃
もしかしたらお産に繋がるかもです🙋

  • あき

    あき

    繋がったら嬉しいです❤
    早く会いたいです✨

    • 6月16日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

ちょっと痛かったりしましたが私は陣痛には繋がりませんでした💧
でも、陣痛につながるから人それぞれなので💦💦
もしかしたら陣痛来てお産に繋がるかもしれませんね😊

  • あき

    あき

    繋がったら嬉しいです❤
    早く会いたいんで✨
     いつも晴れた日は晩に散歩に行くんですが、やめといた方がいいですかね?

    • 6月16日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    私は誘発分娩だったのですが、入院する日の朝まで普通に散歩してましたよ😅
    あまり遠くには行きませんでしたが😊

    • 6月16日