※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

高温期13日目で生理不順のため2ヶ月きていない状況。クリニックで妊娠の可能性高いと言われたが、フライング検査でうっすら線が見える。これは蒸発線?初めての状況で動揺中。

妊活中のものです。
高温期13日目、生理は不順のため2ヶ月きてません💦
クリニックの先生から、
来週まで続いていれば妊娠の可能性高いと言われましたが、フライング検査してしまいました、、。
うっすら線が見える気がするのですが、
これは蒸発線になりますか?
クリアブルーを使用し、検査から5分後くらいの写真です。

何度も検査薬してきていますが、うっすらでも線が入ったのは初めてなので動揺しています😭

コメント

妊娠されてると思いますよ😊お身体大切に❤️

• さく

さく

ありがとうございます。妊娠していることを祈ります(*_*)

• 6月16日

すぐに出てきてないなら蒸発線の可能性があります😣

• さく

さく

そうですよね、、。蒸発線かもしれませんよね、日にちおいて違う検査薬でまた調べたいと思います💦

• 6月16日
umi 🧜🏻‍♀️

私は海外製のですがフライングした時今まではどれだけ目を凝らしても真っ白だったのですが、妊娠してた時はうーーーっすらですが線がでました😆💕
なのでさくさんも陽性反応ではないかなー?と思いました!
妊娠されてるといいです❤️

• さく

さく

ありがとうございます。妊娠してたらいいなあ、、と願うばかりです😭✨

• 6月16日

陽性だと思いますが、薄すぎるので様子見ってところだと思います。

• さく

さく

そうですよね💦薄すぎるし、また日にちをおいて調べてみたいと思います💦

• 6月16日
さく

みなさん返答ありがとうございます。みなさんに感謝です!
グッドアンサーは1番始めにお返事くれたnaにさせていただきます。