※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃえママ
妊娠・出産

38週の初産婦です。赤ちゃんの準備をしているけど、お腹が出ていない気がして心配です。体操やウォーキングをしていますが、お腹が下がっていないようです。

今日から38wの初マタです👶🏻💕
おとといの検診で赤ちゃんは頭は下で背中の方向いてるから、もう出てくる準備万端だから
お母さんは赤ちゃんに合わせて良い陣痛持ってこれるようにたくさん動いてね〜🏃💨と言われました!臨月に入って毎日ラジオ体操とウォーキング30分〜1時間と階段昇り降りとスクワットとストレッチを欠かさずやっています♫
でもお腹が下がってくるといいますが
そうでもなさそうです…😱😱
体重はめっちゃ増えたのに周りの臨月ママさんに比べるとあまりお腹が出てない気がして…
きっと脚とか腕とかに脂肪がいってるのでしょうね😭😭😭
すいませんただのヒマ投稿です🙋🏻

コメント

もふもふもっち

週数同じです!
確かにお腹あまり出ていないですね。
でもお腹の出方は人それぞれなので、赤ちゃんがちゃんと育っていて病院から特に何も言われていなければ大丈夫だと思いますよ!
お互い出産頑張りましょうね!

• ちゃえママ

ちゃえママ

返信ありがとうございます☺️
    陣痛いつ来るのか毎日わくわくですね(≧∇≦)頑張りましょうね♫

• 11月15日
ぷくぷく1129

内側に大きくなってパッと見ではあまり大きくならない妊婦さんもおられるようです^^*
幸せの膨らみですね♥
心が幸せになりました(๑•᎑•๑)
ありがとうございます😉😭😁

• ちゃえママ

ちゃえママ

そうなんですね♫
    体重はどんどん増えるけど😭
    しあわせですね❣
    ありがとうございます🙇🏻💕

• 11月15日
♀♂MaMa

私も今日から38週で同じです♡
思わずコメントしました(^^)
本当お腹出てないですね‼︎
羨ましいです(^^)
私はこの妊娠で23㌔増えてしまいお腹も105㌢で体重くて早く産みたいですf^_^;笑
お互いもう少しですね♡
がんばりましょー(^。^)

• ちゃえママ

ちゃえママ

この膨らみ方は女の子ですかね?👶🏻💕体重増加やばいですよね😂私は元々バレー部なのでどこもかしこと元々太いけど余計太くなって😂でもお腹おっきくて足元見えない〜とか想像してたのでちょっと残念です(笑)お互い頑張りましょうね❣

• 11月15日
  • ♀♂MaMa

♀♂MaMa

お腹の子は男の子なんですょー(*^◯^*)
    足の爪はキレないので旦那に切って貰ってますがなんだか情け無いですょー(^^)笑

• 11月15日
  • ちゃえママ

ちゃえママ

えっ!!😳男の子は縦にビヨーンって出るって聞いていたので女の子と思っていました😂優しい旦那さんですね👫🎀今だけだから思いっきり甘えちゃっていいですね💕💕

• 11月15日