※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開いている方が出産されるタイミングについて知りたいです。

経産婦の方で検診で子宮口1センチ開いてるって言われた日か翌日に出産された方とかおられます?

今日検診で子宮口1センチで結構柔らかい、胎児もだいぶ降りてきてていつ産まれてもおかしくない~って言われたので気になって笑

妹(2児持ち)には1センチならまだまだじゃない?と言われたので😂

コメント

なー

検診で赤ちゃん降りてきてるけど開いてないね~。と言われた翌日に産まれました👶

• hysteric BBA

開いてなくて翌日ですか!羨ましいです😂

• 6月16日
ひなまま

下の子は37週0日で検診に行った時には、まだ子宮口開いていません。と言われたのですが、次の日の朝6時半ぐらいから、お腹が痛くなり、その日の午前11時に病院に行った時には子宮口が7㎝開いていました。そのまま分娩室に直行で3時間で出産しました。

1㎝開いていれば、いつ生まれてもおかしくないと思います(*^^*)

梅雨時期ですので、体調にお気をつけ下さい☆

急激に開くんですね~!
    早く産まれてほしいです😂
    体調気をつけます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
ごまらむ

経妊婦だと子宮口開くのも早いと思いますよ💡
柔らかいなら尚更🎵

明日出産してもおかしくないと思います💡

本当ですか~😳
    もう早く産まれてほしいのでそうなってほしいです😂

• 6月16日
ayumom⋆*

2人目の時、34 wで1 cm開いてましたが産まれたのは予定日2日前でした😂
切迫で入院中でいつ産まれても可笑しくない!と言われましたがうちの子はなかなかでした。笑
でも夜中に陣痛に気づいて2 時間、病院ついて1 時間足らずで産まれてすごく楽なお産でした💓
安産になりますように✨

私も切迫で(自宅安静程度ですが)もっと早く産まれるかと思ってましたが全然で笑
    病院まで片道1時間近くかかるので安産すぎても困るんですが、安産だといいなぁ・・・
    ありがとうございました!

• 6月16日
mmmmmm

私は逆に二人目のときは子宮口も閉じてるし赤ちゃん上の方にいるからまだまだだねって言われた日に産まれましたwww

ええ~すごいですね!😳
    まだかぁと思って産まれたらびっくりしそうです😊

• 6月16日
ちびじんべえ

私は初産のときに2cmだからまだまだだね、って言われたその3時間後には分娩終わっていました。
経産婦さんならいつ出産になってもおかしくないと思います。
安産お祈りします。

まだまだって言われて3時間後ですか!?す、すごい😳
    やっぱり経産婦は早い場合多いんですかね~早く産まれてほしいです😊
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 6月16日