※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

私の実家は近く、旦那の実家は遠方な為なのか⁉︎私の実家に遊びに行く度…

旦那の愚痴聞いて下さい(笑)

私の実家は近く、旦那の実家は遠方な為なのか⁉︎
私の実家に遊びに行く度に手土産を持って行ってたらキリないと思うのか⁉︎あまりウチの実家に対して気遣いのない旦那です!自分の実家行く時は一年に一度だからという事もありますが必ず手土産を持ってくくせに。勿論結構頻繁に行くウチの実家からの方が沢山おもてなしをうけてます。当たり前な事かもしれませんがご飯にお菓子に子供への洋服のプレゼントetc…ご飯を食べ終わった後の「美味しかったー!」のリアクションも上手なわけでもなく…笑。挨拶がハキハキとキチッとしていたりご飯作ってもらったらオーバーな程「美味しいです!!」とリアクションできる旦那さん憧れます( ; ; )ウチはそういうのウトイので…。感謝の気持ちが伝わらず当たり前的な態度が年々…何かウザイです(笑)内容は違ったとしても旦那の自分への両親への態度に対して同じ様な事思った事あるよ!って方どのくらいみえますか?イイネで教えていただけますと有難いです宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

新米ママ

そんな様な事思う事たまにウチもありますよー!

という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

そういう事はちゃんと、できてる旦那なので一度もそんな事思った事ない!

という方はこちらにイイネお願いします。