※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き😋
産婦人科・小児科

越谷在住の女性が2人目の出産先を検討中。産婦人科を3つ選択し、経験者の情報を求めている。食事やサービス、持ち物などについて知りたい。高見沢産婦人科では足型と産声CDがもらえるか不明。

気が早いですが、2人目はどこの病院で出産しようかなーと考えたりしてます。
1人目は産婦人科菅原病院で産んで、何も不満はなかったのですが、どうせなら2人目は違う病院で産んでみたいと思いまして…
私は越谷に住んでいるので、

①佐藤産婦人科
②彩都レディースクリニック
③高見沢産婦人科

のどれかがいいなと思っています。
この3つで出産した方、良ければお話聞かせて頂きたいです!

ご飯は美味しいかとか、4Dエコーはいくらかとか、出産後何が貰えるかとか、入院の時に持っていく物が少ないかとか、知りたいです♡

あと、高見沢さんは足型と産声CDが貰えると書いてあったんですが今も貰えるんですかね?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

y☆

2人とも佐藤産婦人科です!
とにかく、先生助産師さんが丁寧で親切に対応してくれて満足いく妊婦生活、お産ができました!
入院生活はご飯は美味しいし、母子同室も好きな時にする感じなので負担はないです。
4Dは毎回撮ってもらえますよ!
入院時に必要な物は、下着とかくらいでナプキンとかは入院グッズとして産院が用意してくれてます!
1ヶ月検診の時に、絵本もらえますよ!

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

絵本貰えるの、嬉しいですね(* ॑꒳ ॑* )

4D毎回撮ってくれるのは凄いですね!( °_° )毎回写真貰えるんですか?

• 6月16日
  • y☆

y☆

もらえますよ!

• 6月16日
ぴ

彩都で2人出産しました😆
バルーン➕促進剤➕2泊入院、ご飯、土曜日で37万くらいでした😂
4Dは入院予約をすると1回無料でしてくれます😍
ご飯は量がおおいです🍴
入院は向こうで色々用意してくれるので洗顔や携帯の充電器など必要最低限で入院できます❣️

あゆ

彩都レディースはめっちゃ安いです!!
土曜日、計画分娩、促進剤2本で37万でおつりきました!!
4Dは無料です!
ご飯1人目の時はまずかったけど、、
2人目の時は美味しくなってました(*´ω`*)
入院のときとりあえずは母子手帳だけ持っていけば産めます( ˙ᵕ˙ )

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

母子手帳だけで入院出来るのは凄いですね…!( °_° )
    1人目の入院のとき、でっかいバッグがパンパンになるくらいの荷物だったので…

• 6月16日