※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

調べてもわからなかったので、誰か分かる方教えてください💦今日突然テレ…

調べてもわからなかったので、誰か分かる方教えてください💦
今日突然テレビに白い縦線が複数入って、画質が悪くなってました。
これまでも度々付け始めなど、画質が悪い時もありましたが、今日は画像が止まったりして、あきらかにおかしいです。
音声は問題ありません。
アンテナレベルも調べましたが、アンテナ3本立っており、マックス良好です。
コンセントなども調べましたが、抜けていませんでした。
これ以上どこを調べたらいいのかわからないです😭💦

コメント

ふゆ

縦線は消えないですか?🙄縦線が出てる間テレビは映ってますか?
液晶かなあ…

• コウ

コウ

コメントありがとうございます😊
    今日のテレビは、付けている間ずっと白い縦線が出ています💦
    絵が止まったりしていますが、一応映っています😓

• 6月16日
  • ふゆ

ふゆ

それであれば多分液晶が壊れたんだと思います😭解決するにはメーカーに問い合わせしかなさそうですね💦

• 6月16日
ねこバス

液晶(テレビ本体)が壊れたんだと思いますよ。私も以前テレビがそうなって、だんだん線が増えて見れなくなりました(笑)
でも、暫くテレビつけない生活して数日後つけてみたらなぜか直ってました!引っ越すときに捨てましたが…

• コウ

コウ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり壊れたんですかね😵
    信じたくありませんでした😭
    とりあえず今出かけている間にマシになってると良いなと淡い期待を抱いておきます😂
    テレビ購入検討しないとっ💦
    ちなみに、今あるテレビは7年ほど前のものなんですが、おすすめのテレビなどあります?🤗

• 6月16日