妊活 Hcg5000の筋肉注射後、体調に変化はありますか?デュファストンも飲んでいます。 昨日、人工授精した後に初めて筋肉注射でHcg5000を打ちました! 今はデュファストンを飲んで様子見です。 初めてのHcgだったのでよく分からないのですが、何か体調に変化が出るとかあるのでしょうか?? 最終更新:2018年6月16日 お気に入り hCG デュファストン 人工授精 体 肉 あめ玉(6歳) コメント はじめてママリ 私は4回打ってますが特に体調に変化とかはないですよー! 上手くいってるといいですね💕 6月16日 あめ玉 Hcg5000て生理予定日でも妊娠反応とか出るんですか?? 色々見てると、そんな風に書いてあるのを見かけました! 6月16日 はじめてママリ 妊娠反応っていうのは検査薬で陽性がでるかってことですか? 5000だったら打ってから10日経てば注射の影響は少ないって言いますよね😊 私もフライングしたことなくて、その前にリセットするのでまだやったことないんです😭 6月16日 あめ玉 そうです。検査薬です。 10日経てば注射の影響は少ないのですね😭 そっかぁ〜。私もすぐ体温が下がっちゃうので、あまりあてにしないように、次の生理を待ちたいと思います。 6月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・hCGに関するみんなの口コミ・体験談まとめ hCG・高いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ hCG・子宮外妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ デュファストン・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あめ玉
Hcg5000て生理予定日でも妊娠反応とか出るんですか??
色々見てると、そんな風に書いてあるのを見かけました!
はじめてママリ
妊娠反応っていうのは検査薬で陽性がでるかってことですか?
5000だったら打ってから10日経てば注射の影響は少ないって言いますよね😊
私もフライングしたことなくて、その前にリセットするのでまだやったことないんです😭
あめ玉
そうです。検査薬です。
10日経てば注射の影響は少ないのですね😭
そっかぁ〜。私もすぐ体温が下がっちゃうので、あまりあてにしないように、次の生理を待ちたいと思います。