※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

Hcg5000の筋肉注射後、体調に変化はありますか?デュファストンも飲んでいます。

昨日、人工授精した後に初めて筋肉注射でHcg5000を打ちました!
今はデュファストンを飲んで様子見です。
初めてのHcgだったのでよく分からないのですが、何か体調に変化が出るとかあるのでしょうか??

コメント

ぺたろん

私は4回打ってますが特に体調に変化とかはないですよー!
上手くいってるといいですね💕

• あめ玉

あめ玉

Hcg5000て生理予定日でも妊娠反応とか出るんですか??
    色々見てると、そんな風に書いてあるのを見かけました!

• 6月16日
  • ぺたろん

ぺたろん

妊娠反応っていうのは検査薬で陽性がでるかってことですか?
    5000だったら打ってから10日経てば注射の影響は少ないって言いますよね😊
    私もフライングしたことなくて、その前にリセットするのでまだやったことないんです😭

• 6月16日
  • あめ玉

あめ玉

そうです。検査薬です。
    10日経てば注射の影響は少ないのですね😭
    そっかぁ〜。私もすぐ体温が下がっちゃうので、あまりあてにしないように、次の生理を待ちたいと思います。

• 6月16日