※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
ココロ・悩み

彼氏と青アザの喧嘩で浮気疑われ、悲しい。浮気してないし、理由も分からず。意見をください。

質問させて下さい。

さっき彼氏と喧嘩しました。
私の胸あった青アザみたいなのが原因で。
「キスマや!」と。浮気してるって。
別れたいとか言われました。

ほんまにしてないですし
私自身も青アザが出来やすいです。
打った覚えないのによく出来てます。
私もなぜ出来たのか謎です。

してないし、したいとも思わんし
してないことで裏切られるのが悲しいです


何でもいいんで意見ください

コメント

エリーサ

何でもいいんでとの事なので、意見させてもらうと、彼氏はガキかっ!ってかんじです笑
そんな事で騒いでたらこの先思いやられますね!

  • から

    から


    ありがとうございます(笑)
    はい、思いやられます。
    「それが証拠や」言われました。

    • 6月16日
Muuたろ

中学生か!
と、思ってしまいました。

  • から

    から


    私も思ってしまいました(笑)
    私は23で相手は40です。

    • 6月16日
N

キスマって大体赤色じゃないですか?
青アザならぶつけたのか?って思わないのが
不思議です🤔

  • から

    から


    そんなとこぶつけるわけないやろ
    って言われました(笑)
    それと私は赤より青くなるので
    余計かもしれないです。。

    • 6月16日
A✩.*˚

そんな事で別れるとか赤ちゃんどうするんすか(笑)

キスマークとか可愛い(笑)

  • から

    から


    ほんまにそれですよね。
    ちなみに‥流産しました。
    この状況でそんなんする余裕もないわ
    って話なんですけど悲しかったです

    • 6月16日
ゆんた

キスマークだと赤かった気がします😅かなり昔の記憶ですが…

得体の知れない痣私もよくあります😂💦たまに原因思い出しますが、ほぼぶつけた覚えないものばかりです。

心配する前に疑われるて…悲しいですね😭💦

  • から

    から


    キスマークは赤くなるんですよね。

    ありますよね?得体も知れない痣。
    こんな事あるんかと思って調べたら
    知恵袋で私の彼氏みたいな
    アホみたいな全く同じ事を質問してる方がおられました。
    お返事で、
    皮膚が弱くて掻いたり下着がキツかったりするだけで青アザなりますよって人もいました。
    そんなんなとおもうんですけどね私も(>_<)

    腹立ちと悲しかったです。。

    • 6月16日
やよい

れみさんも彼氏さんも若いんでしょうね。
正直くだらなさすぎて子供がかわいそうです

  • から

    から


    私は23彼氏は41です。
    そうですよね、こんなことで喧嘩してたらほんまに子供に申し訳ないです。

    • 6月16日
deleted user

お若いんですかね?
彼氏さんにキスマ付けて見比べてみたらどーですか?
青あざとキスマは違いますよ(笑)

  • から

    から


    彼氏は41です。私は23

    全然ちゃいますよね。
    場所が場所なだけに何か疑われてます(T ^ T)

    • 6月16日
あまじ

いやいや、妊娠してるの知ってるですよね?

なんで、別れる。って言葉が出てくるんですか?

10代ですよね?
子供は子供作っちゃダメですよ。

命…なんだと思ってるんですかね?

  • から

    から


    実は、流産しまして。
    この状況でゆうてくるか?と私も思ってます。
    酷い話ですよね。

    私は23彼は41です‥

    ほんまにそれですよね。
    ショックでした

    • 6月16日
  • あまじ

    あまじ

    そうなんですね。
    そしたら、別れる理由を探してたんですね。
    そんな男さっさと別れましょ❗

    41でそれは、もう理解出来ないので、本当のクソ人間か、本当は結婚してるとか、何か無いとそんな会話になりませんよね。

    • 6月16日
  • あまじ

    あまじ

    別れたいなんてちょうど良いから、本当に別れた方が良いですよ。
    男を見る目を養いましょ❗

    願い下げです。

    私にはそんな男に別れたいって言われた~と落ち込むのも分かりません。


    もうそのバカ男との世界に慣れすぎてますよ。世の中の人間として底辺の男なんて捨てた方が良いですよ

    • 6月16日
  • から

    から


    ありがとうございます。
    ちょっと気持ち楽になれました(>_<)

    そんなに私がおかしいのか?
    と思ってたから‥(>_<)

    ほんまにあまじさんの
    言う通りやと思います。
    ちょっと考えよと思います(>_<)

    • 6月16日
a

そんなことでいちいち喧嘩してたらこの先持ちませんよ😂
彼氏さん子供すぎますね〜
お2人共お若いのかもしれませんが、
父親と母親の自覚持つべきですよ。
若いなら尚更そういった目で見てくる方もおられるので、
じゃないと生まれてくる子供がかわいそうですね。
言い方きついかもしれませんが、
出来てしまったからしょうがなく産むくらいに思っておられるなら考え改めるべきですよ。
彼氏さんが特にそうだと思いますが、
結婚、子育てってキラキラして見えるかもしれませんが、そんな甘いものではないですよ。

  • から

    から


    そうですよね。私も思います。

    私は23彼は41です。
    そうですね、凄い思い知らされました
    子供出来てからこんな喧嘩してたら
    ほんまにくだらないですね。

    彼氏は、もうどうでもいいんやと思います。

    • 6月16日
  • a

    a

    23でもめっちゃ若い!って年齢じゃないし、
    41とかほんといい大人じゃないですか。
    私は21で旦那は22です。
    19で結婚して子供産んでるのでれみさんより少し若くでってことになりますが。そんなしょうもないことで喧嘩したことないです😔
    私がこんなこと言うのは失礼かもしれませんが、
    彼氏さんれみさんから捨てて1人で子供育てていくほうがいいのではないですか?
    そんな幼稚園児みたいな41歳この先何とかしようとしても難しいと思います

    • 6月16日
  • a

    a

    失礼いたしました。
    流産されてたんですね。
    お辛いですよね。😢
    尚更41歳の彼氏さん捨ててれみさんまだお若いですし素敵な人見つけてください!

    • 6月16日
  • から

    から


    ありがとうございます(T ^ T)
    はい、ほんまにしょーもないと思います。
    こんな喧嘩あるんやと思いました。

    たしかに難しいですよね。ほんまに。
    子供すぎてびっくりしました。
    それとショックでした。



    ありがとうございます(T ^ T)
    気持ち楽になれました。
    そんなに自分がおかしいのか?と思ってたので、、。

    • 6月16日
  • a

    a

    れみさんはおかしくないと思います!
    れみさんが幸せになれる方法見つかることを願ってます!

    • 6月16日
  • から

    から


    ほんまにありがとうございます(T ^ T)

    • 6月16日
こけしこママ

彼氏さんに自分の腕にキスマ付けてみてもらって比べさせてみては?見たことがないのかな?

  • から

    から


    見たことあると思います。
    それもいい案ですね(>_<)

    • 6月16日
めいママ

キスマークって、キスマって言うんですね‼︎ジェネレーションギャップかな💦

他の方と同じような感想ですが、他の意見を言うとしたら、携帯見せてLINE見せて、どうしたら疑い晴れる?って聞いてみるとか?

もうすぐ親になるんですよー。先が思いやられますね。妊娠中に浮気する女の人、いないと思いますけど😅

  • から

    から


    キスマって言ってます(>_<)

    携帯もチェックされてます。
    なんぼでも隠れてやれるやろって
    言われました。

    ほんまにそれですよね。
    しかも私、流産しました。
    落ち込んでてそれどころちゃいます。。

    • 6月16日
  • めいママ

    めいママ

    状況も知らずに失礼しました。お辛いですよね…

    でも、他の方のコメント読ませて頂きましたが、41歳でそんな低レベルな人に時間を使うのもったいないですよ!

    好きなのかもしれないですが、れみさんを大切に思ってくれる人にきっと出会えます‼︎

    赤ちゃんは、その人じゃないよ。また来るね。って言ってくれたのだと思います😊

    • 6月16日
  • から

    から


    いえいえ。私も書いてなかったんで。
    ありがとうございます(T ^ T)

    そうですよね、
    ほんまにもったいないと思います。


    うー(T ^ T)泣きそうなりました。
    赤ちゃんからの言葉‥。
    ほんまにありがとうございます(T ^ T)

    • 6月16日
deleted user

何だかんだ理由つけて逃げたかったんかなーってわたしなら思っちゃいます。

  • から

    から


    たしかに。
    逃げてるのかな。。

    私に何の感情もないのに
    なにかと文句つけてるんかなって
    思ってました。

    • 6月16日
ぷっぷ

違いがわからないのも…💧
しかも聞く耳持たず、疑うってかなり失礼ですよね。
別れたい理由作ってるのかなって思っちゃいました。

  • から

    から


    かなり失礼ですよね。
    「なんの証拠もないやん」って言ったら
    「それが証拠やろ!」って言われました。
    もうどうしたらいいか分からないです。

    • 6月16日
deleted user

キスマークって赤か赤紫っぽくなりません? 内出血してるから。

それぐらいの事も彼氏は知らないのかって思いました。

  • から

    から


    なりますよね。
    ほんまにそのまんま言ってやってほしいです。

    • 6月16日
こにたん

ヤキモチ妬きの彼氏さんなんですかね🙍別れたいだなんて、子どもどうするおつもりなんでしょうか?そちらのほうが、わたしは気になります…

  • から

    から


    かなり束縛とかするほうです。

    ほんまにそれですよね。
    流産しちゃったから‥もうどうでもいいんかもしれないです。

    • 6月16日
み

キスマって赤紫ですよ
青はただのアザですね
彼氏さんは小学生ですか?
私だったら「じゃあキスマつけてみ」って言って目の前でキスマと青アザを見比べてもらいますね

  • から

    から


    ですよね!?

    彼氏41の小学生です。
    私も見比べさそうかな思います

    • 6月16日
しげこ

なんだかんだ言いがかりつけて逃げるつもりじゃないですか?💦

  • から

    から


    そうなんですかね‥やっぱり

    • 6月16日
幸せのクローバー🍀

キスマークっていうのはな〜〜‼️

こうやってできるんじゃ‼️

わかったか、ボケっ‼️

と言って、相手の首を吸引します。

  • から

    から


    私もやろうかな思います(>_<)

    もうなんか苛立ちと悲しかったです

    • 6月16日