※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

体外受精をホルモン補充でされている方、肺移植後は基礎体温どんな感じ…

体外受精をホルモン補充でされている方、肺移植後は基礎体温どんな感じですか?
お薬はエストラーナテープとルティナス膣錠1日3回使っています。
12日に凍結胚盤胞移植してもらったのですが、高温期を維持できてるのかどうなのかと💦
0.3度差があればいい、とは聞きますがこれはさがってきてるのでしょうか、、

コメント

totoro

私も現在膣錠とエストラーナテープ使ってます‼️
基礎体温は、通常の基礎体温より低いです😓
でも、ホルモン補充してるので問題ないですよ😄

• あやみ

あやみ

一緒ですね😊
    お返事ありがとうございます✨
    基礎体温、やっぱりホルモン補充だと変わってくるんですね(>_<)
    ホルモン補充してるのにお薬が効いてないのかな、とか不安になってしまって聞けてよかったです☺
    お互いに妊娠してますように❤

• 6月16日
hanna

毎回ホルモン補充でしたが、基礎体温は気にしなくていいと言われましたよ🙌🌼

• あやみ

あやみ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    基礎体温はしっかり高温期、とならなくてもしっかり妊娠出産されているんですもんね(*^^*)
    先生に聞きそびれていたので、教えてもらえて安心です☺❤
    先日もアーモンドミルク教えてもらって飲んではいるのですが、もしほかにもされていてよかったこと、いいこと、あれば教えてください😊💕

• 6月16日
  • hanna

hanna

ルティナスの力、すごいです🙌😊w
    わたしが意識していたのはお風呂に浸からない事と、腹巻と、葉酸と、たまにパイナップル🍍くらいです😌
    まだ夜寒い時あるので、温かくして下さいね💞

• 6月16日
  • あやみ

あやみ

さすが膣から吸収してくれるお薬なだけありますね☺
    お風呂いつも10分ほどつかってしまっているのですが、浸かりすぎですかね?(>_<)
    腹巻葉酸はしているのですが、今グレープフルーツにしているので、パイナップルも今度みてきます❤
    ありがとうございます😊
    温活してこのまま妊娠に進みます😍❤

• 6月16日
  • hanna

hanna

お値段高いなりの効果がありますね👏😌w
    10分くらいでしたら大丈夫じゃないでしょうか?✨
    体冷やすのも良くないしで、なかなか判断難しいですよね😂
    判定日は来週くらいですか?✨😌
    ドキドキですね💗

• 6月17日
  • あやみ

あやみ

ほんとですね♡高いけどその分力発揮してくれますね\(^^)/
    大丈夫ですかね☺少しくらいは浸かれたら、と思っていたのでよかったです✨
    そうなんです!来週判定なのですが、今日お昼に出血して怖くなってます(;_;)
    けど妊娠してると絶対信じます(>_<)❤

• 6月17日

「妊活」に関する質問