※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
雑談・つぶやき

なぜだ!明日から仕事で10日間いないのに、未だに準備してない!着替えや…

なぜだ!!

明日から仕事で10日間いないのに、未だに準備してない!!
着替えやら用意しといたからカバンに詰めるだけなのに、それが出来ないってどういう事!?
もし足りない物あったら今日しか買えないんだけど!!

こんだけ言っても用意しないとかストレス!!
子供ぢゃないんだからいい加減にしろーーー!!

我が子の方がよっぽどお利口さんなんだけど!!

寝てるって何!?
新幹線の切符は!?
あぁ腹立つー(ー ー;)

困るの旦那だしー
もう勝手にしてくれよ
困ったってもう知らねー
県外なんだから私に何か言ったって無理だし
もういいや

2週間休みやったのに何一つ準備出来ないなんて
はぁー
小さい子供の方がきちんと出来るわ´д` ;

コメント