※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

出産予定まで1週間。自然陣痛を促したいが不安。毎日1時間歩いているが、陣痛が来ない。他の方法は?

予定日まであと1週間です。内診でまだまだとゆわれました。ネットで調べてて陣痛促進剤などとかあるらしいのですが、自然陣痛はやくきてほしいです。
もし、、て事を考えたら不安で仕方ないです。
出産予定日には絶対産みたいです。
今毎日1時間ハードコース歩いてます。
でも全然張らなくてスイスイいっちゃいます。
歩く。スクワット以外に陣痛がきやすい方法、運動なにかないですか?!

コメント

ママリ

お風呂で暖まると子宮口が開きやすくなるらしいですよ!わたしも腰痛であまり運動できないのでお風呂入ってます😊🌿

いちご

私、早く産みたくてお散歩で走ったりしてました😂それ見た知らないおばちゃんに怒られたり…それでも 陣痛来なくて、陣痛のツボを押した3時間後に陣痛きました😊

kykk

階段の上り下りもしてます!
私も早く産みたいです💦