※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎mam♡
雑談・つぶやき

ベトナム出張行ってた旦那。性欲強いから他の女抱いてきたんだろーな思…

ベトナム出張行ってた旦那。
性欲強いから
他の女抱いてきたんだろーな
思ってたから
帰ってきてから聞いたのに
マッサージはしてもらったけど
ヤってはない!て言うもんだから
へ〜くらいに思ってたけどさ(笑)
実際ヤってんじゃん!笑
なんで隠すの?笑
いつかはバレるのにさ〜笑
情報網なめんなっつーの!
けど不思議と怒りとかない。
冷めてるのかしら〜笑
好きとか愛とか
わからなくなっちゃったな〜( •᷄⌓•᷅ )

コメント

deleted user

あ、やのさん ⍢⃝♡
旦那さんベトナムから帰って来られたのですね◡̈

私のこと覚えてますか?笑

一姫二太郎mam♡


帰ってきましたよー(*´ω`*)
色んな女とかましてきた
汚い旦那が。笑

会いたくて会いたくて
震えてたのに…笑

deleted user

いけませんね旦那さん( ` ω ´ )
奥さんは妊娠中だと言うのに( ˘・з・)

一姫二太郎mam♡

事実知っても
なんとも思わなかったんですけどね(笑)
お金だけくれれば
お好きにどーぞって感じです(笑)

deleted user

あら、冷めちゃった感じですか?(´・ω・`)

一姫二太郎mam♡

冷めたというか
どーでもいいんやって
思えるようになっちゃいました(笑)