※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

クロミッドを服用して排卵検査薬を使い、化学流産経験があります。今月はクロミッドを休んでいますが、自力で排卵する可能性があるか不安です。

多嚢胞持ちです!
先月からクロミッドを飲み排卵検査薬を使いタイミング法でやった結果化学流産しました。
今月はクロミッド休もうと思い飲みませんでした。
一応明後日あたり排卵予定日なので排卵検査したところ明日辺り強陽性になるかな?って感じで出ました!一年ほどクロミッドを飲まずルナルナを見て軽い妊活してましたが出来ませんでした。病院で診てもらってなかったので確かではありませんが自力で排卵してないと思ってたのですが今周期は自力で排卵するってありえるのでしょうか?´д` ;

コメント

あんこ

私もPCOでした!
何年も続けていて、そろそろ諦めてつぎの段階にいこうかね、と病院で言われたので諦めて飲んだり飲まなかったりしてたのにバイリンまでいき、あれよあれよと妊娠、出産に到りました(笑)

なので、可能性が全くないってことはないとおもいます!

コウノトリがあなたのもとへ訪れますように(*^^*)

• み

コメントありがとうございます♩
    心強いお言葉…( ; ; )そんなこともあるんですね✨今月も一応タイミング取る予定です!ありがとうございます😊♡

• 6月16日
  • あんこ

あんこ

排卵したか、するかと不安になって待つ気持ちすごく分かります!

少し息抜きしながら『ちょっと休憩しよかな!』って時の方が出来やすいそうで、私達夫婦なんか、タイミング取ってねーって言われた2日後のタイミングだったけど出来たんで(笑)

大丈夫😊
    待ってる人の所へ必ずきます♪

• 6月16日
  • み

気分を変えたり妊活休憩したりするといいって良く言いますよね💦中々忘れれず一周期勿体ない!ってなります´д` ;(笑)
    気持ちを楽にして待ってみます♩

• 6月16日