※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん◡̈⋆
妊娠・出産

初マタの方が、哺乳瓶の選び方について相談しています。

1月に出産予定の初マタです!

色々準備したいのですが
哺乳瓶は
どのようなものを
買ったらいーのでしょうか?😔💧
いっぱいあるし何もわからなくて😂

コメント

shin28

12月予定日です。
哺乳瓶は母乳実感がいいとききましたよ☆

りんご2

私は、母乳で育てたかったので哺乳瓶は買わなかったです。
母乳が出なかったら、退院してから哺乳瓶を買おうと思っていました。

RINA

こんにちはです(*^ω^*)やっぱりPigeonの母乳実感って書いてあるのがいいかと思いますよ(*^ω^*)

AYU

私は母乳が出なかったら買おうと思って準備段階では買ってませんでした(^^)

出産した病院で哺乳瓶もらいました!
母乳は問題ない量が出てるんですが、預けて出るときのためにその哺乳瓶でミルクあげてみました。
口の横からかなり溢れるので、ピジョンの母乳実感を買いました(*´꒳`*)

ひなママ

うちの娘のほ乳瓶はKタイプのピジョンを使っています(*^^*)
120mlと200mlの2種類を用意してあげました(*'▽'*)

義妹はピジョンの母乳実感シリーズを使っていました(´V`)♪

ほ乳瓶の乳首が赤ちゃんの好みに合うよう色んな物を試すお母さんも居るみたいですよo(^▽^)o

産婦人科でほ乳瓶くれたりしませんか?

りーまま✧*。

私は退院してから買いに行きましたー!
産院でおすすめしてる哺乳瓶と同じのを買いましたよ。
哺乳瓶くれることはないと思いますよ💦

かずりゅう

みなさんがおっしゃってる通り
Pigeonの母乳実感がいいです‼︎
子供も飲みやすそうだし普通の哺乳瓶はミルクをスプーンで入れるとふちに触ってしまいますが母乳実感は入り口が広いのでスプーンがあたることはないです‼︎

でも他の哺乳瓶より全然高いので何本も買えなく、母乳実感は一本だけで家で使い3本入りの安い哺乳瓶を外出用にしてます(>_<)

Lynn

私も、どれが良いか分からずこちらで聞いたら母乳実感がお勧めという事で購入予定です◡̈♥︎
4ヶ月から保育園に預けるのでプラスティックとガラスの両方を用意します(*^^)
母乳育児でいくつもりならお茶や白湯をあげる用に1本あれば、とりあえずは良いかもしれませんね♪

あいりんママ

産院で使ってる哺乳瓶で赤ちゃんが飲んでくれるなら、それを買った方が良いと言われたので、産後に買うかもしれません。
産院で、何が合うのか試すから、早めに買わないように言われています😅