※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

明日も雨で家で過ごしていたら疲れた。外に出て気分転換したいけど、雨で嫌。皆さんはどうしていますか?

明日も雨(><)
今日は一日Netflix…家でゴロゴログダグダ
娘のご機嫌斜めが続いて疲れました(><)
絵本もオモチャもテレビも家の中が飽きた様で外に出て気分転換させたいけど、雨の中外出るのほんとに嫌です(><)皆さんどうされてますか??

コメント

もも

お家の中に1日いると、
グズグズしますよね😂特に雨の日。。

うちは、
抱っこ紐用のレインカバーをつけて、
お散歩がてらお買い物に行ってます!
雨の日で風が強い場合は外出は断念しますが、
吹き付けない雨の場合はお外行きます😊
外に行くと色んな人に話しかけてもらえて、
娘も嬉しそうにご機嫌になるので😃💡

1日お家にいる場合は
とにかく多めに一緒に遊んでます😅
とくにダイナミックな動きが好きなので、
私はヘロヘロになりますが
頑張ってます😂😂

梅雨の季節。
始まったばかりですが、
早く終わってほしいですね😵💡

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

抱っこ紐用のレインカバー、知らなかったです🤩
    たしかに外出ると誰かしら話しかけてくれますよね✨明日は出来たら少しだけでも外に出てみようかな(><)

月齢進むにつれて、遊びも方が変わるから、母は疲れますよね〜💦笑
    たまにはのんびりと一人時間が欲しくなります🤨

• 6月16日
☆kespyoon☆

雨だと自分も気分がよくないですよねえ。私は、今日はお布団でひこうきー(自分が仰向けになって足で子どものお腹を支えて揺らす)とか、積み木をひたすら積んで壊すとか、(笑)結構はまってくれました。あとは図書館に行き絵本を選ぶとか、イオンに買い物に行ったりします。ショッピングモールだと駐車場から濡れないし、気分も上がるしおススメです。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ほんと気持ちがどんよりです😵
    積み木たのしそうですね❣️
    プラスティックのオモチャばかりで飽きてきたので、木の積み木購入考えます🙋‍♀️
    車があると便利ですよね😭パパがいない日は常にバス+電車なので…中々ショッピングモール系は遠くて😭

• 6月16日

うちの息子は傘に雨が当たるポツポツの音が好きなので、抱っこ紐して傘さしてお散歩してました☺️
あとは屋根付きの駐車場があるお店でお買い物です🚗

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

雨が好きなんですね〜☔️😉
    うちは車がないので…わたしも雨の日散歩、挑戦してみます🙌

• 6月16日