※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼー
お出かけ

7月に6ヶ月手前の子供を連れて、奈良から鳥羽、伊勢志摩方面へ旅行に行…

7月に6ヶ月手前の子供を連れて、奈良から鳥羽、伊勢志摩方面へ旅行に行こうと思っています。
宿泊を大江戸温泉物語伊勢志摩か愉快リゾート鳥羽彩朝楽のどちらかにしようかと思っています。
赤ちゃん連れで宿泊された方がおられましたら、おススメポイントや感想を教えて頂きたいです!

コメント

ゆんちゃんママ

違う県の湯快リゾートに宿泊しました☺️
その時うちの子は4ヶ月でした☺️妹の子供は6歳と11ヶ月の子供と両親2人を連れて行ってきましたが、キッズスペース?もあり授乳室、お湯、電子レンジ、オムツ替えスペースも狭いけどありました☺️ボールプールみたいなのもあり遊んでました☺️イオンとかにあるキッズスペースもありました🙆
食事するところはバイキングですが、小さい子がいても大丈夫なように下に座って食べれるとこもありましたよ🙆多分同じ系列だから作りなども一緒だと思うの参考までに🙆
お風呂は料金追い銭すれば家族風呂もあるような感じでしたよ☺️

• くりぼー

くりぼー

ありがとうございます😊!
    愉快リゾート行かれたんですねー!
    ネット見てても、授乳室があるとか、バイキングのところがどんなんかとかは分からないので、情報ありがたいです^ ^♬

• 6月16日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

ちょうどキッズスペースの近くにゲーセン?もあってそこに授乳室とオムツ替えるスペースがありました☺️
    離乳食食べれる年齢だったら大人のとりわけで食べてもいいですよーって言われましたよ☺️妹の子供11ヶ月の子は一緒にごはん食べてました☺️

• 6月16日
  • くりぼー

くりぼー

そうなんですねー(о´∀`о)!!
    ありがとうございます😊

行くときは、離乳食初期なので別で持って行こうと思ってます💦

• 6月16日