※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私里帰り中で旦那に小遣い含め5万渡してます。今から飲みにいってくると…

愚痴ですすみません。

私里帰り中で旦那に小遣い含め5万渡してます。
今から飲みにいってくると連絡が来ました。

そもそもこの時期に飲みに行くのだけでもは?やのに、使わないかもしれへんけどお金下ろします。使わなかったら戻します。って。
もう5万使ったん?て聞いたら、まだ15000円残ってる!でも足りひんかった時のために!て。

趣味の集まりの飲みやし、そこは小遣い範囲内でやってって言ったら、飲みに行く予定はなかったからな。ってなんの言い訳にもなりませんが。

しかも15000円で足りひんかもってどんだけの飲むんですかキャバクラですか風俗ですか。

私の心が狭いんですか?

会社の飲み会は臨月の嫁理由に断るのに趣味の飲み会はなぜ行く?意味わからん。。

さっきおしるしきました。

コメント

mmkk

ありえません😤😤😤!!
父親の自覚もっと持ってほしいですね。。。

ただ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️❤️
ストレスとイライラは良くないので、
ご家族に愚痴って、どうか気持ちを鎮めて、お産ファイトです!!✨