※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

旦那さんが遠くに単身赴任中で、妊娠を希望していますがタイミングが合わず困っています。同じ状況の方はどうしているのでしょうか?

妊娠を希望していますが、旦那さんが単身赴任で遠くにいます、、私もフルで働いていて旦那さんとの休みも違うのでなかなかタイミングが合わず😭休みを合わせて彼のところに行こうと試みるも、排卵日とのタイミングもなかなか合いそうになく、、旦那さんが遠くに単身赴任されてる方は皆さんどうされているのでしょうか😭?

コメント

みこ

うちもそうでした( p′︵‵。)
私が悩んじゃって精神おかしくなりそうだったので旦那が社長に相談してくれて朝に排卵検査薬使って陽性の日はすぐに知らせその日は帰ってきてくれてました!まだすぐに帰らなきゃだめなので旦那は大変だったと思います、、
私もフルで働いてたのでそうなりました!

なー

なんの解決にもならないのですが…
私も同じです。
週末にかかってくれれば良いのですが、平日の真ん中辺に排卵日が来るとお手上げです。
みなさんがどうされているのか聞いてみたいです!

もっちゃん

私も、付き合ってるときから週末の単身赴任。人工受精、精子を凍結して、排卵日に注入でした。五回してだめで、体外受精の方が楽なのでステップしました。
自分が注射の通院頑張ればあとは、移植だけなので。
旦那が居なくても、お金はらって移植だけです。早く体外受精ステップしてれば良かったと思います。