※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
お出かけ

福島県須賀川市で座敷があって2ヶ月の子供も連れていけるところあります…

福島県須賀川市で座敷があって2ヶ月の子供も連れていけるところありますか?

コメント

cilttpkcu♡

普通にまるまつとかだと微妙ですか?😅💦

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます!
    まるまつに座敷ありますか😢?

• 6月15日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

すみません💦
    まるまつは座敷のイメージなのでコメントしましたが、須賀川のまるまつ行ったの結構前で、いろんなまるまつとごっちゃになってました😱

• 6月15日
  • まっちゃ

まっちゃ

あ、そうなんですね😖💓
    大丈夫ですよ!

• 6月16日
あおい

水彩カフェおすすめです!
予約が必要な座敷個室もあり、その個室で授乳もできます!ホームページ見てみてください⭐︎

• まっちゃ

まっちゃ

水彩カフェこの前行ったんですが、予約必要なんですね😓普通にテーブル席案内されたのであれ?って思いました😱おにく、お魚のランチないですよね😓?

• 6月16日
きくらげ

水彩カフェもよく行きましたが、予約しても対応悪かったり、会計にびっくりするぐらい時間かかるし量の割に高いしで最近行きません(笑)
須賀川だとかもめ舎、寿司あづまだとキッズルームがあります。
どこでもそうですが、座敷がいいなら予約して行った方がいいですよ。

• まっちゃ

まっちゃ

水彩カフェ確かに対応悪かった気が😓ランチメニューの少なさもびっくりしました(笑)
    かもめ舎はメニューの種類多いですか?

• 6月16日
  • きくらげ

きくらげ

かもめ舎はカフェなのでメニューは多くないですね。
    マフィンとカレーで片手で数えられるぐらいだったかと🤔
    色々選んで食べたいのならファミレスのソファ席に行きます。
    ココスは円のようになってる席があるので少し安心かと。
    あとラーメン屋さんは座敷がある所が多いので助かりますよ!
    ネンネちゃんの頃の方がいたずらしない分、色んなところに行きやすいです。焼肉屋さんとか!

• 6月16日
  • まっちゃ

まっちゃ

ファミレスもいいですね!
    ねんね期に焼肉は行っても大丈夫ですかね😓?

• 6月17日
  • きくらげ

きくらげ

煙とか匂いとか気にされるならオススメはしないですが、つかまり立ちを始めるとまず行けないですよ。危なくてとても食べていられません。
    離乳食始めても焼肉のお肉や野菜は食べられるようになるには時間かかりますし、私の中で未だに子供を預けないと行けない場所の1つです。
    ネンネの頃の方が場所を気にしないで出かけられると思います。

• 6月17日
  • まっちゃ

まっちゃ

つかまり立ちを甘く見てました😱
    焼肉、ねんね期のうちにいってきます!

• 6月17日
R

座敷とは違いますが、グランパークだとメニューも色々あってねんね期の赤ちゃんもクーハンやふかふか長座布団で寝かせておけるので安心かと思います💭
平日はほぼお客がいないし、土日でも座れないことはないぐらいなので予約はいりませんが、2階の個室を使いたかったら必要かも知れません🙄
授乳室、オムツ交換台2台、お尻拭き、ミルクのお湯完備です。
大人1人1000円以上で1時間半のテーブル料無料です。1000円以下だと1時間400円のテーブル料が取られます😖💦💦

上の方もおっしゃってますが、ラーメン屋さんとかだと座敷であります😳
ちょっと大きくなると手を出してくるのでラーメンとか焼肉は行きにくくなるので今だけかな~って思います😂💕
他にも、私はお蕎麦とか食べに言ってました💓
田村屋?だったと思います!

• R

R

あと、私は行ったことないですが、ガッツリで食べたい!!って感じだとフルカワ食堂2が良いそうです👀🌟
    並ぶお店らしいので、開店に合わせて行った方が良いらしいです💓

いいお店が見つかるといいですね✨❤️✨

• 6月16日
  • まっちゃ

まっちゃ

グランパークってところいいですね👶🏻💓調べてみます☺️
    大きくなると手を出してくるのがあるんですね😱

• 6月17日
なっつ

とんかつのまる家はいかがですか?
個室の座敷があるので周りを気にせずご飯たべれると思います🍽
揚げ物類のほかに海鮮丼やお蕎麦やわっぱ飯などありました。
美味しかったですよー!!

• まっちゃ

まっちゃ

個室あるんですね😳!
    個室は分からなかったです😂

• 6月17日