※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
子育て・グッズ

旦那さまに男の魅力感じない!同じ人いますかー?

旦那さまに男の魅力感じない!
同じ人いますかー?

コメント

なんとか軍曹

パパとしてはものすごく魅力的ですが
異性として、となると
最近あんまりないですね😭

大好きの質がかわって、家族って感じになってしまいました笑

  • teabread

    teabread

    パパとして魅力だなんて、素敵!

    • 6月15日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    わたしが産後どんどん性欲なくなってしまって😭
    人間として、や、かなり育児やってくれるのでパパとしての魅力はうなぎのぼりなのですが
    性的な対象というか、異性として‥は
    ほんと申し訳なくなるくらいないです😭

    みんなそうなんですかね😭

    • 6月15日
  • teabread

    teabread

    育児大変たから気持ちわかります!1歳6カ月大変ですよー。

    • 6月15日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ありがとうございます。
    そうですよね😭なんか全然そういう気持ちになれなくてw
    というか、芸能人とかの男性にすら興味がなくなってきてます笑

    • 6月15日
  • teabread

    teabread

    大変な時期ですよ!そんな気になりたせん

    • 6月15日
pata

感じません!!笑
むしろ旦那に男の魅力感じる人いるんですかね?😂笑

  • teabread

    teabread

    だよね。生まれ変わったら結婚しません

    • 6月15日
みーま

はーい!

美味しそうに見えませんw


あと、収入ひくいし包容力ゼロなんでほんとミスった!乗り換えたーい

  • teabread

    teabread

    乗り越えられるなら!二児いながら無理ですね。。。

    • 6月15日
  • みーま

    みーま

    ほんとですよねーw

    いや、子供達は可愛いので、それは感謝してますがー、それはそれーこれはこれー!ひかれちゃえとか時々思いますw

    • 6月15日
  • teabread

    teabread

    分かるー、、

    • 6月15日
  • みーま

    みーま

    義母が未だに息子〇ちゃん呼び、孫にも〇〇ちゃんって呼んで!って言ってて、旦那もナチュラルに受け入れてるマザコンなんで父親としてもないかも。。。

    生乾き臭する洗濯物干してドヤ顔、気まぐれに食器あらってヌルヌルでドヤ顔…何が悲しくて自分産んでもない同世代の男の育てないといけないんやー!www

    パパ育まじ難しい(T_T)

    • 6月15日
クミ

全くもって感じません。
残念~🎵(笑)

でも、私もそうなんだろうなぁ。(笑)😀

  • teabread

    teabread

    一時的にあったけど。無理!

    • 6月15日
  • クミ

    クミ

    あ、凄いですね!!
    私はもうスッカリですよ~。

    この先どうしてこうかなぁ…

    • 6月15日
  • teabread

    teabread

    家族とのつながりだけでいいかな

    • 6月15日
  • クミ

    クミ

    最近はそれさえも若干ムカつくことが多くて、必要なこと以外は話さなくなりました。

    子供が自立したら離婚するだろうから、コツコツへそくり貯めてます。(笑)

    • 6月15日
ゆり(24)

うちの旦那も、パパとしてはいいけど、男としてはうーん...って感じです😱
チューもギューもしたいとは思いませんね🤔

  • teabread

    teabread

    だよね。良かった。今はきもい、臭い、早く寝てくれ

    • 6月15日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    なんか、やること1つ1つが気になってイライラしちゃいます!
    パパとしてはいいんですけどね...😂

    • 6月15日
  • teabread

    teabread

    分かる・いイライラする

    • 6月15日
ママリ

旦那としてもパパとしても0点です

  • teabread

    teabread

    きゃー。分かるー。

    • 6月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

高校生の時からの付き合いで、今年で10年目とかなのでもはや友達って感じです😆💔
なので最近は真剣佑で目の保養してます🤤www

  • teabread

    teabread

    高校生から?まだお若いねのか?

    • 6月15日
teabread

子育て真っ最中!そんな気持ちになりません

NK

私も魅力感じません!!
むしろ出産してからどんどん嫌いになっていきます💦
触れられるのも、存在すらも嫌って思う時あります😱💔
産後クライシス?の症状に当てはまりすぎて、、

  • teabread

    teabread

    大丈夫です。落ち着ちついたら、大丈夫です

    • 6月15日