※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日千葉市鎌取の「双葉耳鼻咽喉科」に行こうと思っているのですが、朝…

明日千葉市鎌取の「双葉耳鼻咽喉科」に行こうと思っているのですが、朝一番の受付何時からかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

RenMama❤︎

ここですかね??( ˙꒳​˙ )

• ママリ

ママリ

そうです!!

• 6月16日
はる

8:00頃から結構外に並んでます😣7:30頃に行ってやっと1番取れる感じです💦

• ママリ

ママリ

え!!そうなんですか。😓
    双葉耳鼻咽喉科行ったことあるので行こうと思ってるだけなんですけど、引っ越してきて情報がないので、他におすすめの耳鼻科があったら教えてほしいです😭

• 6月16日
  • はる

はる

この辺りで評判の良い耳鼻科って無いですよね😭
    私も以前は双葉耳鼻科にかかっていましたがやはり微妙なので、ちょっと遠いですが
    花見川区のほしなが耳鼻咽喉科に行く予定です😣💦

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

私中央区に住んでいるんですけど自宅付近にそもそも耳鼻科がなくて口コミ見ても本当評判悪い所ばっかりで😓💦
    ちなみに双葉耳鼻咽喉科どのへんが微妙だなって感じましたか?🤔💦

• 6月16日
  • はる

はる

とにかく混んでいて、待合室はイスに座れないくらい人が溢れているのと、男性の先生の態度が横柄です😥腕も微妙かなと思いました。鼻炎と診断され、治らないなと思ったら副鼻腔炎だったり。。💦私の母もこちらにかかったところ、どんなに症状を言っても話を聞いてもらえず「気のせいでしょ」とあしらわれ。。でも、あんまり辛いのでなんとか紹介状を書いてもらい、他院でCTを撮ったらなんと手術が必要と言われました😰
    私は緑区なので、中央区でも耳鼻科探しましたが本当にこの辺って無いんですよね😭

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

え、、そうだったんですか💦怖くなりました。病院ってほんと適当なことするのやめてほしいですよね😓しかも気のせいでしょって、、💦行く気なくなりました😂行く前に知れてよかったです!ありがとうございます😂
    耳鼻科って結構重要ですよね、、。歯医者減らしていいから耳鼻科増やしてほしいです😏

• 6月16日