※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

クロミッドを服用し、左右に卵胞が育って排卵しそう。嬉しいけど、排卵=妊娠ではない。期待しすぎず、先は長い。待っているよ。

今周期はじめてクロミッドを服用し今日病院で測ったら左右に卵胞1つずつ育っていました。
今日明日くらいに排卵しそうだからタイミングとってとのこと。今夜頑張って仕込みます。

無排卵だったので、排卵しそうと言われだだけで嬉しくて、すごく期待してしまうんですけど、これスタートラインに立ったにすぎないんですよね〜(o_o)
排卵=妊娠じゃないですもんね。
先は長いし、あんまり期待しすぎちゃダメですね…

あーはやくおいで赤ちゃん待ってるよー(*^^*)❤︎

コメント

ままり

排卵でも第一歩ですよね(^^)
私はクロミッドで左右に4つずつも育ち、今日明日くらいに〜のタイミングをとってと言われ頑張りましたがダメでした(^◇^;)
病院に行くと、この2日間しかしてないの?っと言われてしまい…え?もっとタイミング取るべきだったの⁈と後悔…。

その後、クロミッド服用、HMGの注射を数回しても卵が大きくならず…凹みすぎて病院でみてもらうのをやめて、多嚢胞だったので排卵検査薬があまり意味をなしてなかったのですが、自分で毎日体温を測り、排卵検査薬もしてみて、自分なりにここ排卵するかも!のところを見つけて、前は2回くらいしかタイミングとらなかったところを、2週間くらいかな…1日2日おきにタイミングをとりまくり、どれか当たれー!!って気持ちでいたら、当たりました(笑)
流産もせず、あと2週間で産まれます( ^ω^ )

自分の話で申し訳ないです(^◇^;)
ただ、絶対ここで排卵するっていうのはわからないので、ほんと回数を重ねたほうが確率は上がると思います!
回数重ねてどれか当たれーって気持ちで(笑)

• ぴ

コメントありがとうございます!(*´◒`*)
    そうなんですね…!今日明日って言われたら2日間で満足してしまいますね…あぶないあぶない!わたしも気をつけますありがとうございます(°_°)

あと2週間たのしみですね♡本当におめでとうございます!無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)
    やはり数こなした方が妊娠しやすいんですねー!!旦那にも伝えて頑張ろうと思います♡
    教えていただいてやる気出ました…!ありがとうございます♡♡

• 6月15日