※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
ファッション・コスメ

靴について質問です。もうすぐ二ヶ月の息子がいます。少しずつ散歩やお…

靴について質問です。

もうすぐ二ヶ月の息子がいます。
少しずつ散歩やおでかけができるようになって、私の靴について悩んでます😅

息子が生まれてからは、
スニーカーやぺたんこのパンプスをはいてたのですが、
最近暑いのでそろそろサンダルはきたいなと思いまして…

もちろんヒールはないもので、さっとはいて脱ぎやすくてどんな服でも合わせやすいものを考えてます。
が、はきやすいとなると足首のストラップがないものになりますよね。
そもそも赤ちゃん抱っこして、足首のストラップがないサンダルって危ないですかね…😢?

皆さん夏は何をはいてますか??
夏でもスニーカーですか??
ぺたんこで足首のストラップがついてるサンダル???

危なくないようなら、ビルケンのストラップなしを考えてるので、
使用されてるかたいたら、使用感も教えてください✨

コメント

あまま

ビルケンのサンダル去年よく履いてました!脱ぐのも履くのも抱っこしたままできるので楽でした!
まだ動き回らないので全然いいと思いますよ!
今はTevaのサンダルもよく履いていますがマジックテープなので楽です!ビルケンのサンダルよりしっかり固定されているので動くようになったら走って追いかける時もあるのでストラップがあった方がいいです☺️

R

私はヒールがないならサンダル、スニーカー、ビルケン、夏はける靴ははこうと思ってます!😊
だっこして長時間歩いたりするなら足に負担ない靴がいいと思います😍

まま

私はNIKEのサンダル楽なんで履いてます☺️
あまり甘い感じのファッションには合わないかもしれませんがカジュアル系だとサンダルの色によっては合わせやすいかと!

さるあた

一昨年はビルケンサンダルをよく履いてました。
後はクロックスです。

咲や

色は違いますが、アシックスのこういう感じのサンダルはいています
指か靴べら使えば簡単に履けて脱げないですし、走れますよ😉