※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

男の子の産み分けに挑戦する際に実践したことを教えてください。排卵日に濃厚なエッチ、リンカルを2ヶ月前から飲む、パパにトランクスやカフェインを摂取させるなどの方法があります。

これから2人目の妊活予定で男の子の産み分けに挑戦しようとおもってるのですが、男の子の産み分けされた方なにをしましたか??
実践したことを教えてほしいです。
ちなみに私がネットで見たのは…
・排卵日当日に濃厚なエッチをする
・リンカルを妊娠する2ヶ月前から飲み始める
・パパにトランクス、カフェインをとってもらう
・ハローベイビーボーイ

ここに書いてないこと以外で良かったら教えてください(^^)

2人目も女の子だとしても大事に育てるつもりなので批判等はいりません。

コメント

ぴかちゅう

まだ授かってませんが、私も先月から男の子の産み分けに挑戦しています!
先月は排卵検査薬を使って一番濃く出た次の日からタイミングを3回とりましたが、リセットになりました(T_T)
4日間禁欲してもらいグリーンゼリーと直前に旦那にコーヒー飲んでもらいました。

私も違うサイトで質問したところ、排卵検査薬の一番濃いときと次の日にタイミングをとって男の子を授かったとコメント下さった方が多かったので今月は排卵検査薬が一番濃い日と次の日にタイミングをとろうと思っています!お互い男の子授かれるといいですね^ ^

• さあや

さあや

旦那に禁欲してもらうのも効果あるんですね☺️
    なるほど!
    排卵検査薬を使っていつ排卵してるのか見るのも良いですね!
    一ヶ月で何回くらい子作りされてますか?
    もしへんなこと聞いてたらスルーしちゃってください(^^)

• 6月15日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

返信遅くなりすみません💦

男の子の精子のほうが元々多いみたいなんですけど更に多くする為に禁欲するといいみたいです!あまり長すぎても質が悪くなるみたいで5日以内がベストみたいです^ ^
    男の子はやはり排卵日近くがいいみたいなので排卵検査薬はすごく役に立ちます😊
    排卵日付近以外はてきとーな感じですが排卵日付近は排卵検査薬をみて2.3日連続で先月はやりました!笑

• 6月16日
  • さあや

さあや

全然大丈夫です^ ^

男の子の精子のが多いんですね!
    溜めて溜めてからの方が確率も上がるんですか☺️
    なるほど…。
    排卵日後はあまりしないほうが良いとかるーくみかけたのですが、排卵日後はされてますか?

旦那さんカフェインとか普段から飲んでますか??

• 6月16日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます^ ^

そうみたいです!泳ぐスピードも早いみたいなのでより多くだとやはり確率も高いみたいですよ😊

それ私も気になって確実にリセットになるって判断するまではやめてました!本当かどうかはわからないですがなんだか怖いので😂

旦那は普段からコーヒーをよく飲んでいます^ ^

• 6月16日
  • さあや

さあや

その中で女の子が産まれるって逆にすごいんですね😅
    1人目のときは産み分けしました??

少なからずあるんですかね…。

旦那さんが普段カフェインを摂取してると男の子が生まれやすいって聞いたん体質にもよるんでしょうか。

• 6月16日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

なんだか精子てきにはそうみたいなんですがそれプラス酸性とアルカリ性が関係あって常に酸性で排卵日だけアルカリ性なので男の子は排卵日ってなってるみたいですよ。逆に女の子は排卵日前に待機させとく?って考えなんですかね😅前にコメント貰った方が病院の先生も男の子の産み分けのほうが叶う確率が高いって言ってたそうです^ ^!
    1人目は産み分けしてませんが、排卵痛の時であまり乗り気ではなくてあっさりしたときにできて女の子だったので私的にあっさりとか濃厚とか酸性とかアルカリ性とかって言うやつの方がその通りになってるのかなー?って思いました😅

そうなんですね。うちの旦那は1人目の時からカフェインをとってましたが女の子だったのでやっぱり体質にもよるんですかね?

• 6月16日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

そうみたいです!実際私もまだ授かってないのでなんとも言えないですが😅
    そうなんですね😣💦結局は女性が気持ちよくなればアルカリ性になるってことなのでそれを補えるのがグリーンゼリーみたいですよ😁
    リンカルは飲んでないです😣
    本当は病院に通ったほうが確実なんでしょうけど私の住んでる所の近くに産み分けやってる病院がなくて、私自身仕事もしてるので自力でやろうと思ってるんですが、今月無理なようなら普通の産婦人科でタイミングだけ見てもらおうと思ってます!

そんな気がします笑気休めにやる前にコーヒーを飲んでもらいますが😂
    私も普通にカフェインとってます^ ^

• 6月16日
  • さあや

さあや

まずはイクことを目標にやりはじめたほうがよさそうですね😅笑
    グリーンゼリーにもプレミアム?みたいのを見かけたんですが、普通のグリーンゼリー使ってますか??

なるほど!
    普通の産婦人科で排卵してるときをみてもらうのも良いですね✨
    基礎体温はつけてますか?

• 6月16日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

それが一番かもですね😂笑
    え!プレミアムもあるんですか🙄‼︎それは初めて知りました!グリーンゼリーもなかなかお値段するので私はハローベビーボーイの7本入りを購入しました!

病院で診てもらったほうが確実な気もしますよね!産み分けしてる産婦人科が近くにあれば尚いいんですが🤔さあやさんの住んでる所の近くにはそういう産婦人科ありますか?
    基礎体温は前回リセットした頃からつけ始めたのであまり頼りにはならないかなと思ってます😅3カ月くらいつけないとダメみたいで。

• 6月17日
  • さあや

さあや

メル○リ見てたらプレミアムっていうのを見かけたんです\(^ω^)/
    何が違うのかわかんないんですけどね😅
    あと男の子のドリンクとか。
    結構な額しますよね。

出産してから知ったんですが、娘の予防接種してるクリニックは産み分けをしてるみたいなんです。
    まだ授乳中だし娘も6ヶ月だから聞いたところで早いって言われるかなって思って聞けず😣
    なるほど。
    基礎体温つけたことないんですが、正直基礎体温って面倒だなって思ってて。
    産み分けしてる病院って数少ないんですかね(>_<)

• 6月17日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

すみません💦下にコメントしてしまいました💦

• 6月17日
ゆうまま

なんかお肉を食べると…とか
お魚食べると…とか
いろいろありますよね😅
不妊だったので2人目男の子産み分けして妊活終わりにしようと思って調べましたけどいろいろありすぎて😂
結局双子妊娠してビックリでしたけど(笑)

• さあや

さあや

そうですね。
    たくさんあって何が本当なんだか😌

双子はすごいですね!

• 6月15日
さあや

なるほど!
そうなのですね😅
女性がイクと男の子ができやすいみたいですよね?
私中でイクっていうのがわかんなくて。
生々しい話ですみません。
リンカルはのんでらっしゃいますか?
病院で産み分けは検討されてるんですか?

そうなんですね!
ってことは体質なのでしょうか。
1児ママさんはカフェインを摂取されてますか??

ぴかちゅう

へえー!メル○カリでも出てるんですね!初めて知りました🙄‼︎ドリンクなんかもあるんですね😂本当高いなって思います😅

そうなんですね!!それは病院にお世話になったほうが確実かもしれないですね^ ^★近くにあって羨ましいです!娘さんがどのくらいになったら始める予定なのですか?😁
私も生理はだいたいアプリ通りくるしって思ってつけてなかったんですが産み分けに使うには確実さが上がるかな?って思ってだいたいでつけてます。旦那の仕事の都合で毎日起きる時間も違うので合ってない気がしますし、基礎体温はストレスになるって方もいるので良し悪しですよね😅
県内にはあるんですが、車で1時間とかなので、仕事もしてるし行けないなーって感じです😭

• さあや

さあや

私もドリンクは初めて見て!笑
    ドリンクまで売ってるのかっておもったくらいです!笑

ただまだ6ヶ月だから産み分けしたいって言いづらくて😅
    妊活自体は秋頃から考えてて。
    リンカルを飲むとなると2.3ヶ月妊娠前に飲まないといけないみたいだからほんとはすぐにでも相談したいんですけどね笑
    リンカルをこれから飲もうとは考えてないですか??
    正直基礎体温ってめんどくさいですよね笑
    なんかやるのもストレスつけるのもストレスでなりそうで笑

車で1時間は遠いですよね。
    気軽にいける距離ではないですよね。

• 6月17日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

ほんとですよね!美味しいんですかね?…ドリンク😅笑

あ、確かにリンカルは2、3カ月飲み続けないと効果でないんでしたよね?リンカルって市販でも手に入るんですか?病院限定なら病院に相談しなきゃですよね?😭💦生理は再開してますか?

私はリンカルは考えてなかったです^ ^
    そうなんですよね…。ストレスは一番良くないですよね😅私、考えすぎちゃうタイプなので排卵日はあってるかな?とかタイミングはあってるかな?ってすごい考えすぎちゃって逆にストレスになってるような気がするので次ダメなら病院に頼ろう!って思ったんですよね😂

産み分けできる病院近くにあってほしかったです😭

• 6月17日
  • さあや

さあや

どうなんですかね😅
    普通の栄養ドリンクみたいな味なんですかね?笑
    でも、買われてる方いました!笑

そうです。
    1日でも飲み忘れると効果がなくなるみたいなことが書いてあったような。
    市販では見たことがなくて。
    ネットでSS研究会って調べるとゼリーと一緒にリンカルが売ってるんです。
    おそらく産み分けをしてる病院と同じなんですかね?
    まだなんです(>_<)
    これも医者によるみたいなんですが、授乳中のリンカルは効果が薄れるから断乳してからとも書いてあって。

わかります!!
    実はまだ排卵してなかったら…とか私も考えてストレスになります😅
    産み分けをしてない病院であっても産み分けしたいから排卵日教えてほしいっていえば教えてもらえるんですか??

もっと産み分けしてる病院増えても良いですよね!!
    それで希望の性別でなくてもやったことに意味があるというか。

• 6月18日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

買われてる方がいるのなら効果あるんですかね🙄

そうみたいですよね!私、絶対飲み忘れそうです😅笑ゼリーと一緒に売っているんですね!私は病院では 処方されるとしか知りませんでした!
    えー!そうなんですね(T_T)授乳中ダメなら断乳してからってことになっちゃいますよね💦生理もいつ再開してくれるかわからないですもんね😭

そうなんです!タイミング見計らうのが難しくて考えすぎてしまって😅私もよくわからないのですが不妊ではないと思うので普通の産婦人科で排卵日だけ知りたいですって言えば多分教えてくれると思うんですよね😅

そうですよね!やることに意味がありますよね!!

• 6月18日
  • さあや

さあや

下にお返事になっちゃいました。
    すみません。

• 6月18日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

遅くなってすみません💦
    全然大丈夫です^ ^
    そうなんですね!リンカルも大変なんですね😅ほんと2.3カ月は長いですよね💦
    私も再開したのは8カ月くらいだったような気がします😣まずは生理がきてくれないとですね😅

そうです!私はアプリの排卵日から2.3日前くらいからやってます!説明書に何日くらいから始めてくださいって書いてあるんですがもう自己流でしてます笑

私も最低限でいいかな、って思います笑なんにせよ、多分タイミングが一番ですよね😅

• 6月19日
  • さあや

さあや

私も遅くなりました。

8ヶ月なんですね!
    妊娠前と比べて排卵日とかも違いました??
    生理痛とかどうでした??

なるほど!
    大体排卵日が把握できるときに検査薬やれば良いですかね笑

なんだかんだ体質とタイミングなんですかね…。
    娘さんのときは排卵日前にしました??

• 6月20日
さあや

みてると1日4粒飲まないといけないらしく😅
しかも2.3ヶ月持続して飲まないといけないからだいぶ長いですよね。
そうなんですよ。
生理もまだくる気配なくて。
産後の生理はいつきました?

排卵検査薬ってだいたいこの日かなっていうので検査薬してるんですか??
なるほど!
それで排卵日を教えてもらえるんですね✨

かといって男の子産むために全部やってたら逆効果かななんておもったり😅
ドリンクなんてなおさら笑