※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.t
妊活

無排卵でクロミッド治療中。生理が来たけど血が少ない。赤ちゃんが欲しい。副作用もつらい。

もーほんとつら。
無排卵で病院に行って
2月からクロミッド始めて
今回で4回目。
今日生理きました。
考えすぎちゃダメって思っても
考えちゃう。
早く赤ちゃんきてほしい。
副作用もつらいし
しかし今回お腹の痛さはあっても
生理の血が少ない。
なんなんだなもぅー。

コメント

幸せ家族

ストレスが一番良くないようなので焦らずに😌
と、言ってもそうゆう気持ちになっちゃうのは分かります😢

• a.t

a.t

コメントありがとうございます‼︎何年もかかる人だっているのに、どうしてもなんで?なんで?って思ってしまいます。早く息子をお兄ちゃんにしてあげたいです。

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

私は何年もかかった派なので、苦しい気持ち分かります😢

• 6月15日
  • a.t

a.t

そうなんですね💦まだ4ヶ月で弱音吐いてすいません🙇‍♂️幸せ家族さんは何年かかりましたか(T-T)

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

私は2年で精神的、肉体的に疲れ、治療やめてやるー!って諦めた翌月に自然妊娠しました(笑)

• 6月15日
  • a.t

a.t

にっにねん😱それは本当に疲れてしまいますね。自然妊娠本当によかったです😢❤️どんな治療をしていたか教えてもらってもいいですか(T-T)?

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

タイミング→人工受精です。
    で、やめたーと思い、そこから普通にしてもダメたら体外を考えてました💦

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

下の質問は多分私にですよね?
    ちなみに私はタイミング10回、人工受精5回で精神的に参ってやめました💦
    人工受精は私の婦人科は一回19000円、その前に卵胞チェックや血液検査もあるので(これはタイミングの時もありましたが)大体毎回5000円位だった気が…あと排卵誘発剤の点鼻とかも含め毎月4万位でしょうか?
    その他に卵を育てる薬や着床させやすい?薬も飲んでました。(名前忘れました💦)
    だった気がしますがこれも病院によって値段はバラバラで、次回にも1万円位の所もあるみたいですよ

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

ごめんなさい「次回にも」ってなんか変な言葉入ってますが(笑)
    病院によっては1万円位の所もあるみたいです。

• 6月15日
  • a.t

a.t

そうですそうです💦すいませんちゃんと返信ささってなくて😢
    タイミング10回!?クロミッドは6回しか使えないんだと思ってました💦違うんですね😳値段も病院によって違うんですね(T-T)人工授精痛いですか?😭
    私4回で参っててダメですね。いつも生理がくるたび寝れるまで泣いてたんですが、お話を聞いて参ってるのは自分だけじゃないって改めて思うことができたので今日は泣かずに頑張れそうです😢

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

私は排卵してるのでクロミッドは使ってないです~
    人工受精の時に念の為に点鼻薬を使った位です。
    人工受精は人によるようで、私は子宮の向きが悪かったりで激痛で、終わるといつもタクシーで帰って横になってました。。
    私は治療している2年間、毎月のストレスと焦り、悲しみで過ごしていたので、授かれなかったのはそのせいだと思っています(笑)
    だって吹っ切って治療をやめた翌月に自然妊娠しましたから💧
    ストレスが一番良くないと思うんですけどね…
    でも気持ちはほんと分かります😢

• 6月16日
a.t

やっぱりそうなんですね😢まだ先生からは次この治療ですって言われてないんですけど、人工授精って言われたら多分お金が追いつかないので治療をやめようと思ってるんですが、人工授精、、やっぱり高かったですか?何回も質問すいません😣