※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お仕事

子供が熱で休めず、理解のない職場で悩んでいます。明日も休むか悩んでおり、仕事を辞めたいと考えています。

一昨日からお熱マンの我が子、、、昨日は休みを取り、今日は旦那がお休みなので出勤しましたが、本日も40℃近くの熱がありなかなか下がりません、、、わたしの職場は子供に理解があまりなく、人も足りないので子供のことで休む、早退となるととても嫌な顔をされます。明日熱が下がらなければお休みするしかないんですがしんどすぎる、、、生理中なのもあってネガティブ思考になってて仕事辞めたいまで考えてる、、笑

コメント

まる

私の職場も雇い主が全く理解ありません😂
嫌がらせでシフトや給料も減らされました😂
でも子供の体調不良とか休むしかないので
開き直って休んでます!
『シフト組んでる以上は出てもらわないと』と言われた事もありますが
『ズル休みじゃないので、どうしようもありません。無理をさせて子供が死んだら嫌です』と言っておきました🤔

• なっち

なっち

そんなひどいところもあるのですね😭
    まるさんお強いですね!わたしも見習います👍

• 6月15日
  • まる

まる

子供に何かあった時に責任とれる人間なんて職場にはいませんから😂
    そして人手不足を解消するのは経営者の役目なので、そんなに人手が足りないならケチらず人員集めろと思います😂
    人手不足だから休まれたら迷惑とか言ってきてたくせに
    パートになった途端に
    人手は足りてるから、そんなにシフトに入れないよ
    とか言ってきて
    本当にクソヤローです😂
    器のちっせー人間だな、地獄に堕ちろ!と思いつつ笑顔で出勤しています😂笑

• 6月15日