※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

子どもにマックやラーメンを食べさせるタイミングについて、皆さんはいつ頃からどうしていますか?

あー、、、マック食べたい😂
でもまだ子どもにマック食べさせたくないし、、、
同じ理由でラーメン屋にも中々行けなくてツライ😂

皆さんそんな時どうしてますかー😭
またいつ頃から子どもにもマックやラーメン食べさせましたか?

コメント

ままり

ラーメン屋なら娘にチャーハンあげて自分はラーメンとかやりますよ〜!
マックはお持ち帰りです(о´∀`о)

いちまつ

マックは1歳半です!
ハッピーセットのプチパンケーキとスイートコーンのセットですけど…
ラーメンは2歳でデビューしましたが、やっぱり塩分気になったのでしばらくは行かないですね😭

私は特に気にせず、1歳すぎたらあげてました(^^;
マックのポテトは塩なしで頼めば、塩なしにしてくれるので、それであげてました(^^)

たかぽぽぽ

無性に食べたくなる時がありますよね(^^;
ラーメンは全く行けてないですが、マックは持ち帰りにして食べています。

1歳半頃からマックのポテトだけ塩を払って何本かあげています。

みは

マックもうあげちゃいました!
ポテト塩抜きにしたら衝撃的に不味かったです😱笑
本人は喜んで食べてましたが💦
たまーにしかあげないので、私は気にしません!

ラーメンは中々行けないですよね…。
娘は食事のときテーブルにあるもの全部にさわりたがるので恐ろしくて行けません😭

ゆずかりん

ラーメンは1歳すぎから行ってます!
取り分けてお水で薄めてます(笑)
マックはまだあげたことないです(。>ㅅ<。)💦

ironpony

ラーメン屋は、子供用に柔らかめのお弁当かベビーフード持参して「この子に離乳食あげてもいいですかー?」って聞いてあげながら自分はラーメン食べます!

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしはお弁当持ち込んでましたよ(^○^)
ラーメン屋でもマクドでも、子供が食べれそうなものがなければお弁当こしらえて持っていきました。