※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S◡̈⃝︎
産婦人科・小児科

長野市の篠ノ井総合病院や板倉クリニックで内膜症の相談を考えています。篠ノ井総合病院では女性医師が多いため、他の医師についての情報が欲しいです。板倉クリニックに行くか悩んでいます。

長野市の篠ノ井総合病院もしくは板倉クリニック行かれたことある方🙋‍♀️
内膜症があって、子宮が痛むので相談に行きたいんですが…

篠ノ井総合病院では婦人科で、先生は誰がいいとかありますか?と聞かれていつも誰でもいいですと答えてたんですが、そうするといつも女の先生です🤔正直どこか頼りないというかなんというか💦
妊娠中、長期入院してたので女の方以外の先生のことは全員どんな先生か知ってるのですが…

もしくは板倉クリニックに行こうか迷ってるのですがアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ゆき

板倉さんで2人産みました🍀

• S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

先生どんな感じですか😄?男の先生でもしっかり聞いてくれるでしょうか🤔?

• 6月15日
  • ゆき

ゆき

院長先生と女医さんが居ました。
    なんでも教えてくれましたよ

• 6月15日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

待ち時間は長いですか🤔?

• 6月16日
  • ゆき

ゆき

長い時もありましたが、だいたいは早いですよ‼️

• 6月16日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

板倉さん行ってみます☺️ありがとうございました✨

• 6月16日
ちゃん

妊娠でしかお世話になったことないですが 厚生連は逆に女性の先生居ること知りませんでした!
私も1人目臨月からお世話になったので武田先生と言う先生しか知らず 出産のときは本道先生と言う先生でした!
武田先生はニコニコ面白い先生で優しかったです!
本道先生は出産、処置のみでしたがサバサバしてる印象でした!
友達が木村先生と言う先生だったと思いますが元気な面白い先生だと言っていた気がします☺️

2人目妊娠初期に板倉さんにもかかりましたが 板倉さんは医院長を初め先生方どの方もとても親切だし話しやすいし親身で良かったですよ!!
個人的には板倉さん行ってみてはどうかな?とも思います☺️

• ちゃん

ちゃん

失礼しました💦
    男性の先生もみんな知ってるんですね!
    ちょっと勘違いしてました(笑)

• 6月15日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

3ヶ月毎日いろんな先生に処置してもらってたのでよく知ってます😂😂武田先生は優しいから人気ですよね〜☺️✨
    担当は本道先生だったんですが🙌🏻

そーなんですか!出産は総合病院だったんですか👶🏻?
    板倉さんいいって聞くので気になっててて🤔待ち時間はどっちのほうが短いですかね😂?

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

そうだったんですね!!
    勘違いしててすみません💦
    私と真逆ですね(笑)

1人目高血圧になって臨月に転院になったんです😓
    それまでは清水さんで!
    今回2人目は初期板倉さんに行って結局清水さんにしたんですけど💦
    待ち時間は板倉さんの方が早いのかなー?
    板倉さんも厚生連も妊娠でしかお世話になっていないので婦人科の待ち時間はなんとも言えないのですが厚生連かなり待ちますよね😞
    板倉さんの方が回転早いかな?なんて思いますよ❤️

• 6月15日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

いえいえ〜☺️🙌🏻
    ちょっと変わった先生ですがベテランなので安心かなーと思い診てもらってました🙋‍♀️

清水さんだったんですね!👶🏻
    そーなんですよね💦診察開始時間に行ってもすでに混んでるので受付開始時間に行って1時間待ってようやく診察開始なので疲れます😭😭
    板倉さん行ってみようと思います!ありがとうございます😄💓

• 6月16日
ちゃちゃ

板倉さん通ってます"((∩︎´︶`∩︎))"

• S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

どうですかー🤔?
    はじめて行こうと思うんですが待ちますかね😭💦?

• 6月16日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

産科でしかかかったことがないですが、先生も助産師さん、スタッフの方も優しくて私は好きですよ😆💗
    曜日や時間帯によっては混んでますが、早めの時間や、事前に電話しておけばそこまで待たないかと思います!

• 6月16日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

板倉さん行ってみようと思います🙋‍♀️ありがとうございました☺️✨

• 6月16日
mama

篠ノ井総合病院に通ってます!
婦人科の女の先生は、当日受付、予約なしの場合によく当たる気がします!他の先生は、だいたい予約の人が多いような気がします!
なので、受付で女の先生以外でって当日受付、予約なしでいうと待ち時間長くなりそうなイメージでした💦

• S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

そーですよね🙄?女の先生は婦人科だけだからなんですかねー💦
    けっこう待ちますよねー😭
    結果板倉さん行ってみることにします!ありがとうございました😄🙌🏻

• 6月16日