※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院に通院している方いますか?マタニティヨガやベビマの料金が高くて驚いています。産後のベビマも高額で驚き、ベビーヌードも撮りたいけど…

豊田市の鈴木病院に通ってる方いませんか?

マタニティヨガやベビマとかって以前からこんなに高かったでしょうか?
500円以内だったと思ってたんですけど、息子産んでからそんなにたってないのに…びっくりしてます…

産後かなりベビマに通ってて2人目もそうしようと思ってたけど高すぎてびっくり!
ベビーヌードも撮ってもらいたいのに…💦

コメント

ここ

4年前は500円でした!笑
いつから高くなったんだろう?と思ってましたが最近なんですかね?😵

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    2w前から鈴木さんに通ってるんですけど…その時にたかっ!って気づきました

    やっぱり前は安かったですよね?!

    • 6月15日
  • ここ

    ここ

    私もマタニティヨガ通おうかと思ってたんですけど、高すぎて無理です😹
    今年から出産費用も高くなったしいろいろ上がりすぎですよねー。。

    • 6月15日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    設備はいいんですけどね💦💦
    それでも相場より安いからここでお産しますー
    でもベビマ高くて断念😢

    • 6月15日
AYAP*

今いくらかわかりませんが去年の4月からヨガなどは700円になってました😣

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    700円です!たかい!
    わたしの記憶が正しければ2年前は300円か400円だったんですよね💦

    • 6月15日
  • AYAP*

    AYAP*

    そうなんですね🙄
    去年上がる前は500円でしたよ😂
    ちょこちょこあがってるんですね😂

    • 6月15日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    700円って高すぎですよね💦

    • 6月15日