※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘は大人のおやつを好み、カラムーチョよりサッポロポテトを好む。他にもすしやソフトドリンクを少量あげると喜ぶが、リンゴジュースは飲まないよう。

娘が大人のものなんでもたべます。
今日私のおやつにカラムーチョ食べて
娘には1才からのサッポロポテトあげてましたが
そんな好きじゃないみたいであまり
食べませんでした。
カラムーチョすごく欲しがったのでダメだけど
ちっちゃいかけらあげるとすごく
喜びました😩
ほかにもうすしお味や
サイダー、コーラ、CCレモンなど
あげるのはほんの少しですが
めちゃくちゃ喜ぶんですよ、、
こういうものですか?(笑)
りんごジュースとかそんなのみません、、

コメント

りらっくま

目の前で食べないようにするしかないのではないでしょうか😭?

  • はな

    はな

    いつもは食べないんですが
    今日はお腹空きすぎて😂
    出来るだけ寝る時に
    たべるようにしないとですね🤔

    • 6月15日
deleted user

子どものお菓子って
美味しくないですからね(+_+)
でも塩分糖分多いんで
やめたほうがいいですよ(;_;)
大人も我慢するしかないですね(;_;)

  • はな

    はな

    やっぱそーですよねー😂
    ジュースとか私は
    飲まないんですが旦那が
    大好きで勝手にあげてる
    ときがあるんです😢

    • 6月15日
み

おかしやジュース食べないなら食べさせなくて大丈夫ですよ😨
子ども用のお菓子食べないからって大人のものあげちゃうのはダメだと思います😣

  • はな

    はな

    やっぱダメですよね!
    あげるのはひとかけら
    一口ですがもうやめときます!

    • 6月15日
にいまま

私の娘も自分のお菓子や飲み物そっちのけで、大人の食べ物に来ます(笑)

  • はな

    はな

    やっぱりそうですよね💦
    そういうときどうしてますか?

    • 6月15日
  • にいまま

    にいまま

    ちょっとあげちゃいます!
    たまにですが…

    • 6月15日
deleted user

うちの子も1歳の時には大人と同じ味付けの物食べてました!
1歳からのって書いてるお菓子は薄味で美味しくないですもんね😅

よその子にあげるわけじゃないし、少しくらいならいいんじゃないですか😁

うちの子キムチとか柚子胡椒とか食べますよ 笑

  • はな

    はな

    やっぱそうですよね!
    大人の味しかありますもんね、、

    すごいですね!
    もう大人の味わかってますね!笑

    • 6月15日
チンアナゴさん

大人のおやつは少しだろうが食べさせない方がいいかと…
子供の前で食べるとほしがりますから(^^;
食べるなら、隠れて食べるとか寝てる間に食べては?

  • はな

    はな

    そーですよねー!
    出来るだけねてるときに
    たべるよーにします!

    • 6月15日
‪‪❤︎‬

大人のお菓子なんてあげないです😅💦
味濃いですし塩分も高いかと(^-^;
だから1歳からのお菓子が売ってるんですよ😌💦
お菓子食べないならパンやおにぎりあげるだけで十分かと(>_<)
ご飯とは違うので大人のお菓子をあげるはやめた方がいいですよ(^_^;)

  • はな

    はな

    そうですよね!
    これからやめときます😊

    • 6月15日
ジュー

味が濃いのを小さいときからあげていると
味覚音痴になるそうです。
大きくなってジャンクフードしか食べなくなったり。
糖尿病や痛風まっしぐら。
親が気をつけてあげないと。
素材の味を嫌いになり。
偏食で苦労しそう。予備軍をワザワザ作っているようなものでは?