※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yo-ちやん*
雑談・つぶやき

頭が痛いー(__)眠れないー(__)(__)実家に帰りたいー(__)(__)(__)すごく…

頭が痛いー(__)
眠れないー(__)(__)
実家に帰りたいー(__)(__)(__)

旦那さんが多忙のため旦那さんの実家にお世話になって1ヶ月半
すごく良くしてくれます。
色々教えてくれたり、程よく面倒も見てくれます。
内祝いを旦那さんの親戚に配って回ってる時
「ずっと家にいるんだよ」
「全然帰らないんもん」
と、親戚みんなに言っていました。
話のネタで本心ではないとは思ってますが私の中で引っかかってモヤモヤします。
再来週実家に帰るんですが
早く帰りたい(__)(__)(__)(__)
久しぶりに参ったのでつぶやかせていただきました

コメント