※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
お出かけ

間もなく4ヶ月になる息子がいます。家族サービスとしてパパがどっか連れ…

間もなく4ヶ月になる息子がいます。
家族サービスとしてパパがどっか連れてってくれるみたいなんですが、日帰りで4ヶ月近い赤ちゃん連れでも大丈夫なスポットとか場所とかありますかね?💦
皆さんだったらどこに行きますか?

コメント

はるくんママ

最近はイオンモールなどでも1ヶ月くらいの新生児抱いた人、たくさん見かけますよ。
私自身も、4ヶ月の息子、3人目なのですが、1ヶ月たってからはいろいろ連れて出ています。
上の子いると引きこもりは無理なので。
ショッピングモールや水族館、観光地などでしょうか。4ヶ月だとまだ、赤ちゃんが楽しむというより、親が楽しむ感じだと思うので。

• la

la

やっぱりイオンモールとかですよね💦確かに4ヶ月なら赤ちゃんが楽しむ感じでもないですもんね(*´・ω・`*)
    水族館や観光地ですよね!ありがとうございます(*^^*)

• 6月15日
ひなひな

芝生のある公園でピクニックとかどうでしょう😊
動物園とか水族館とかはまだわからないだろうし外で親子3人川の字で寝るのも楽しいと思いますよ💓

• la

la

動物園とか水族館もまだわからないですもんね💦ピクニック!候補にいれておきます(*^^*)

• 6月15日