※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳女性
家族・旦那

相談、お願いします。同棲している彼氏が、夜勤中で日中はお家に居るの…

相談、お願いします。
同棲している彼氏が、夜勤中で日中はお家に居るのですが、夕方になると仕事に行きます。
今日で4日目の夜勤で明日は休みなのですが、私は、面接の合否まで家事のことをしています。仕事をしていた時は、家事と仕事で大変で、仕事休んで部屋でゆっくりしたいという気持ちがあったのですが、いざそういう環境になった今、毎日寂しいし、退屈だしで、家にいるのが辛いです。
車もあったのですが、廃車にしてしまい納車まで一週間ぐらいあります。
車があれば、お出かけも可能なのですが。
そういう不満が爆発してしまいプラス夜勤中の彼にでさえもイライラを当ててしまいそうになります。
彼氏を休ませてあげたい気持ちも山々なのですが、どこかにお出かけだってしたいです。
私は、どうすればいいでしょうか?
今は、彼氏を部屋に置き去りにし、家から近いコンビニで息抜きしてます。

コメント

なつ

うちの旦那も夜勤です。
気持ちすっごくわかります!

夜勤明けで帰ってきた旦那と些細なことで喧嘩してしまいました💦

休みの日は少しでもお出かけしたい!と伝えてるので、スーパー行くだけとかでも一緒に行きます。
うちの旦那も今は寝てるのですが。お昼ご飯一緒に食べてその時間にお話したりするようにしてますかね…

夜勤が大変なのもわかるけど、待ってる側も正直つらいですよね…😢