※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

クラウドワークスやシュフティで内職されている方居ますか??色々教えて頂きたいです🙏よろしくお願いします!

クラウドワークスやシュフティで内職されている方居ますか??
色々教えて頂きたいです🙏
よろしくお願いします!

コメント

いちご

クラウドワークスとシュフティで内職してます♪

クラウドワークスはパソコンでやってますが、シュフティはスマートフォンから記事書きやすいので最近はシュフティが多いです(*´꒳`*)♪

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!!
    どんなお仕事されてますか??
    全然やり方が分からなくて😞
    どのぐらい稼いでますか??

• 6月15日
いちご

私は主に美容の記事と日常の ブログ記事の作成してます(*^_^*)

タスクで沢山募集があるので、その中からやりやすいものを選んでやっていくのが良いと思います♪
タスクをやっていくと向こう側から契約したいと言われることもあるので、条件次第で契約すれば結構稼げます♪

数こなしていくと慣れてくるのと、その分お金も評価も増えます(*´꒳`*)

私は一日1500円から2000円と決めて数こなしていくので、月に5万は稼いでます♪
週に1.2回は全くやらない時もあるので😊

一時期はずっと契約していた方の秘書みたいなことをパソコン上ですがやっていたので、月8万もらってました😍

時間が沢山あるのでしたらもっと稼げますね(*^_^*)
ただ、パソコンだと肩凝りとか出てくるので無理しない程度にするのがオススメです😊❣️

シュフティは携帯からでも記事書きやすいです♪

• ちゃん

ちゃん

ライティングなど出来る気がしないんですが…やってみたら出来るもんですか??😓

秘書!!
    実際にSkypeやチャットワークでテレビ電話みたいのをしないといけないみたいのとかもあるんですかね…?
    自宅でデータ入力の代行みたいなのもありますが面接?みたいのがあるみたいなのも見たのですが…
    電話したりとかは嫌なんですけど…😭
    なかなかどんな仕事が出来るのか分からず進まなくて...
    応募や仕事の流れも分からず...

• 6月15日
  • いちご

いちご

私もライティング最初は面倒くさいなぁとか本当に出来るかな?と思っていたのですがやっていくと案外出来ました😍

その時はチャットワークで少し電話したり返信返したりはしてましたが、説明聞くくらいで簡単なものでした♪

でも電話とか面倒ですよね😭
    面接があるのもあるみたいですが、記事の作成だけでしたらそういった面倒なことはないのでオススメです♪

あとは本当にお小遣い稼ぎとかにしかならないですけど、ポイントサイトののモッピーとかもゲーム感覚でやってちまちまポイント稼いでたこともあります😆

仕事の流れなど最初は難しく感じるので、タスクを見てできそうなのをやっていくのが良いと思います😌💓✨

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

トライしてみてダメだったら…など考えてしまって😭
    どんな感じで書いたらいいのかとか分からなくないですか😂?

電話したことあるんですね!
    面倒ですよね…元々電話嫌いなんですよね😞💦
    面接無いものも問題なく出来るってことですよね!
    その手のものを探した方が良さそうですね😓
    お小遣い稼ぎではありますが少し生活の足しになれるぐらいにでもなれば嬉しいですね😣
    タスク見てみます💦💦

• 6月15日
  • いちご

いちご

私もトライしてダメだったらと不安になりましたが、案外出来ちゃいました😆💓

最初はずっとタスクやってて、その人も契約もしていて慣れてきたの電話で聞いたりとかで、全然硬い感じじゃなかったです😳❣️

私も電話はその人だけで他は記事作成だけでした😊✨

タスクだとアンケートに答えるだけ♪などもあるのでタスクから出来そうなので最初はやっていけばいいと思います♪

あと、クラウドワークスもシュフティも何個も登録しておくとたくさん稼げるかなと思います😊💕💕

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

今もずっと探していたのですがなかなか見つからず😭
    タスクのもので キーワードを検索してスプレッドシートで...とか言うのもやってみようかと思いましたが全く意味が分からなくて💦

慣れるまで難しいですかね😣

• 6月15日
  • いちご

いちご

クラウドワークスのタスク検索画面で、美容とかダイエットとかブログとか何か書けそうな記事のタイトルを検索かけるのが良いかと思います♪

あとはアンケートとかだと単価は安いですが、慣れるまではそれでも良いかと思います😊💓

一回記事書いてみるとコツを掴んでくると思います(*^_^*)💕

• 6月15日
ママリん

クラウドワークスで、記事作成のお仕事してます!😊💗

主婦歓迎と書いてあるお仕事だと、納期も融通をきかせてもらえたり、体調の考慮もしてもらえていいですよ!

• ちゃん

ちゃん

やはりそれなりに稼ぐにはライティングですかね??🤔
    自信なくて😞

• 6月15日
  • ママリん

ママリん

ランディングだと割と楽に稼げると思います😊

初心者歓迎のものも多く、マニュアルもしっかりしてるので簡単に出来るので大丈夫ですよ!😊👍🏻
    普通にビジネスメールとかができるレベルなら問題ないと思います!

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

ライティングに応募してみようかな…
    ネットで検索してまとめる?みたいな感じなんですか?
    そんな様な記述があったのを見たことがあるのですが…🤔

• 6月15日
  • ママリん

ママリん

そんな感じですよ!
    ネットで検索したことを自分なりに感想交えつつまとめる感じです!

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!
    検索する内容はクライアントから提示されるんですか??🤔

• 6月15日
  • ママリん

ママリん

そうですよ!😊
    キーワードとか、書いてほしい記事のタイトルを提示されます!

• 6月15日
けーき

クラウドワークスでフリマアプリ等の出品代行やってました☺

• ちゃん

ちゃん

それ気になりました!
    どんな感じなんでしょうか?
    詳しく教えて頂けますか?😣🙏

• 6月15日
  • けーき

けーき

色々なやり方があるとは思いますが、私がやっていた所は

洋服等の商品が送られてくる

それを検品・採寸・撮影をしてフリマアプリに出品する

売れたら発送&チェックシートに記入(PC)

1点売れるごとに200円の報酬という感じでした✌

大体月に4000~8000円程の収入でした☺

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

商品自体が家に来るんですか!?
    商品の出品と購入者とのやり取りのみで発送などはクライアントがやってくれるのではないのでしょうか??💦

• 6月15日
  • けーき

けーき

私がやってたのは自分で商品管理のものでしたが、探してみると出品とやり取りのみの募集も沢山ありますよ~✌

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!
    出品とやり取りぐらいなら簡単に出来そうですかね☺️?

• 6月15日
  • けーき

けーき

フリマアプリの経験があればやり方は一緒なので簡単ですよ☺🌼
    ただ、詐欺とかも多い案件らしいので気を付けて下さい😭

• 6月15日
  • ちゃん

ちゃん

え!?そうなんですか!?
    出品のみで詐欺って言うのは...どういうことなんでしょうか😭?

• 6月15日
  • けーき

けーき

要するにこちらに売らせるだけ売らせておいて、売上金をこちらに払わないとかあるらしいですよ💦

• 6月15日